12

07

コメント

明日の予告。

いよいよこのブログも明日で三周年。

多くの人たちに支えられながらやり続けれことができてます。


明日は感謝の気持ちを込めてお届けします。

20151207-01.jpg

こんな生き生きとした笑顔や楽しげな様子にセリフを乗せて三年間・・・。

20151207-02.jpg

この子らのキャラも確立されて・・・。

20151207-03.jpg

今では勝手にしゃべってくれることも。(笑)

20151207-04.jpg

こんなブログでもきちっと読んでくれている人がいる・・・。

20151207-05.jpg

笑ってくれている人がいる・・・。

20151207-06.jpg

それぞれの子たちを応援してくれている・・・。

20151207-07.jpg

心配してくれている人がいる・・・そう思うとブログやってて
よかったって心の底から思う。

20151207-08.jpg


おケチなのでプレゼント企画とかはありません。(笑)

でも昨年に引き続きお得意の(笑)フォトムービーをお届けします。


昨年はドラマチックな感じでしたが今年は楽し気な写真ばかり
集めて作りました。

楽しんでくれるとうれしいです。

それでは明日のお楽しみってことで・・・お待ちしています。


こんなに引っ張ってプレゼントなしかよっ!って?モチロンなしだよ??みたいな。(笑)
それでも10万人になったら記念の企画をやろうかなぁって考え中。
・・・今からヘソクリ貯めないと。っていうOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつもいつも・・・ホントにありがとうございます。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1111-bc1992eb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad