12

04

コメント

おとうには見せられない。

本日のキジはいつにも増して読みにくい・・・かも。

なぜならば夜の駅での写真の上に黒ラブのナディ・・・。


・・・・・・そう暗くて黒い上に能書きが多い。(笑)

20151204-01

この日忘年会で出かけたおとうを駅までナディと迎えに来ていた。

20151204-02

田舎暮らしなので大勢の人の流れが苦手でビビりのナディアの勉強のため。

千早の若いときもよくやったのだがこうして駅で待っていると
いろんな人がたくさん通ってしかもいろんな人が声をかけてくれる。

いい勉強の場なのである。

20151204-03

ひたすら待っているがかなり挙動不審。

20151204-04

バスが着くとアナウンスが聞こえるがそれにも過敏に反応。(笑)

20151204-05

あまりに大きくて黒くて挙動不審なので「なんの犬種ですか?」って。
「いや・・・ラブですけれど一応。」みたいな?(笑)

20151204-06

涙目・・・しばらく待っているのに来ないので本人的には限界のようだ。

20151204-07


そういいながらおとうが来たときはものすごく喜んで飛びついたので
写真はなし。(笑)


飛びついた姿見て警察に通報されたらどうしようかと心配したOOOTAFUKU。
「大変です。グリズリーがオッサンを襲ってますっ!」みたいな?(笑)



ナディの能書きを楽しんでくれている人に向けて本日はノーカットで。
いつもは誰も読まないと思っていたので途中でツッコミいれていたけど
キワドイ話の時はこの先読まれたてクレーム付いたらどうしよう・・・みたいな。(笑)
そんな小心者のOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1108-81c7eff6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad