12

02

コメント

失意のななな~。

この日のななな~はOOOTAFUKUがパソコン前に座るのを
今か今かと待っていた。

もちろん不満顔で。(笑)

20151202-01.jpg

座ったとたんに文句の嵐。

20151202-02.jpg

庭とメダカの両方が楽しめる場所だからしょうがない。

20151202-03.jpg

というかななな~に言われることほど腹の立つことはない。

20151202-04.jpg

小さいんだから許してやればいいのに・・・千早の次に心が狭い。

20151202-05.jpg

パソコンやっている間ほぼこの席を陣取っているななな~だけど
このシルエットは・・・。

20151202-06.jpg


20151202-07.jpg

サスガにこれはOOOTAFUKUも驚いた。(笑)

20151202-08.jpg

何となく涙目。

20151202-09.jpg

む~~~ん。確かにこれではパソコンの配線もヤバい。

どんなに怒られようがお構いなしに一人寛ぐ場所を
確保してきた「悪魔のななな~。」だが行く場所行く場所に
ねこんずが集まってくる。

確かに怒るのもしょうがないか。

20151202-10.jpg


近いうちに何かしらやらかす嫌な予感がする。(笑)


兄弟姉妹でうちに来たりんすず・ココテンと違ってななな~とちょびは単独行動が好き。
特にななな~は異常にねこんずとの付き合いが嫌い。完全アウトローのななな~の
闘いはまだまだ続くのであった。



そんなななな~に「ほどほどにな・・・。」の応援ぽちを!
イタズラの後始末に頭を痛めるOOOTAFUKUにも応援ぽちを!
そんなにポイントほしいのかよっ!って?ほしいっっ!!(笑)
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1106-26a02135

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad