12

01

コメント

どちらも幸せ。

おとうが休みの時以外は朝の散歩を二回行く。

何事も先輩の千早が先だが散歩だけはナディアが先。
何故かというと待っている間にンコをしてしまうから。(笑)


この日の千早とナディアの散歩の違いを見てもらう。

20151201-01.jpg

真夏以外はこの公園かもう一つの公園でイヌトモと遊ぶ。

20151201-02.jpg

自分は柴だと思っているので楽しそう。(笑)

20151201-03.jpg

みんなが帰った後名残惜しそうにしばらく公園で。

一方千早は大好きな山の公園へ・・・。

20151201-04.jpg

ほぼ誰も来ないのでリードを限界まで伸ばして自由に歩かせる。

20151201-05.jpg

ナディアを連れてくるとこんなにゆっくりはできないので楽しそう。

方やそのナディアは散歩帰りにヒースと久々の再会。

20151201-06.jpg

ヒースのママさんは足を痛めていたのでしばらく会えなかった。
そんなこんなで喋っていたらコタ母ちゃんが通りかかって・・・。

20151201-07.jpg

コタ母ちゃん大好きなので一生懸命にアピールするナディア。

20151201-08.jpg

お喋りしているのが気に入らないのか体当たり。
何しろ甘えがきつい末っ子タイプ・・・。(笑)

千早は二個目の公園で置手紙の確認とボール探索に余念がない。

20151201-09.jpg

ココでも好きなように歩かせる・・・この後姿が大好き。(笑)

20151201-10.jpg

水飲んでオヤツ食べながら休憩。
いつも通りの静かな静かな散歩になった。

一方ナディアはコタ宅の庭に入り込んでやりたい放題。

20151201-11.jpg

テンションMaxで暴れまわる。

20151201-12.jpg

迷惑な事この上なし・・・。(笑)

公園の後コンビニによるOOOTAFUKUを静かに待つ。

20151201-13.jpg

この姿を見て話しかける人もいるが千早は慣れたもの。

20151201-14.jpg


はぁ・・・せめてナディがこのくらい落ち着いてくれたら
OOOTAFUKUはずいぶん楽ができるのになぁ~~。

あと二年くらいはかかるだろうか・・・それとも一生無理なんだろうか。(笑)

二人の散歩の内容はまったく真逆・・・だけどそれぞれ幸せそうだから
一緒に歩いていても楽しいけどね。


二匹分の散歩の様子をお伝えしました。
リポーターはOOOTAFUKUでした。(笑)


こんなに歩いているのに全然痩せないからほんっと不思議なOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1105-935753f7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad