11

30

コメント

本体二人影二つ。

いつも通りの公園の帰り道。

友達とたっぷりと遊んだ興奮冷めやらぬナディは喋りっぱなし。


20151130-01.jpg

まるで幼稚園の帰り道のようになってるし。(笑)

よく喋るナディをあきれ顔で眺めフト気が付いた。

20151130-02.jpg

・・・・・・カッコイイ。

20151130-03.jpg

影で見るとホントのラブラドールになっている。(笑)

20151130-04.jpg

つい立ち止まって魅入ってしまう。

20151130-05.jpg

ホントはこんなラブラドールがほしかった。

っていうかラブラドールってみんなこんなだと思っていたのに・・・みたいな?(笑)

20151130-06.jpg

そこには理想と現実のギャップが映し出されていた。

そしてチラッと隣を見てみたら・・・。

20151130-07.jpg


立派な体格のオッサンのようなOOOTAFUKUの姿が・・・。

影なんだから少しはスレンダーに映っているかと期待したのにぃ~~!


いろんな意味でガッカリとしたのには間違いないけどね。(笑)



「病弱だから・・・。」っていうとウケるとこだと思って「クスッ。」と笑う犬ともママ連中。
いや・・・マジだから。ホントに病弱ではかなくてポキッと折れそうなんだから。
言えば言うほど爆笑になるのはなんでだろうか・・・。
影くらいはスレンダーでポキッと折れそうな姿でそれ見てニンマリしたかったなぁと
ガッカリしたOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1104-fed625d7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad