11

27

コメント

静かな夜に。

メダカの様子を見ていてあまりに静かになったリビングの様子に
フト振り返るともうすっかり寝る体制になっていた。


まだ就寝時間前なのに寒いからなのかな?


20151127-01.jpg

いつもななな~が陣取っている場所にココテンが。

20151127-02.jpg

うん確かに寒いかもね・・・薄毛だし。(笑)

20151127-03.jpg

テンつぁん・・・元気にはなったが左目の調子は悪い。

いつもここで寝ているななな~はと言うと・・・。

20151127-04.jpg

OOOTAFUKUがゲームをするときに使う椅子で爆睡。

20151127-05.jpg

その足元で遊び疲れた犬軍団が。

20151127-06.jpg

さっきまでおもちゃを巡って取り合いしていて散らかしっぱなし。

おいおいおい・・・と思ったけどこんな姿で寝てられるとね。

20151127-07.jpg


可愛いからいいか・・・って思ったりして。(笑)

りんすずはもうOOOTAFUKUのベッドで寝てるしちょびは
子供三号の部屋で寝ているらしい。

珍しく静かな夜の出来事だった。



寝るときにベッドに行くとりんすずが布団を温めていてくれているので
幸せいっぱいのOOOTAFUKUに応援ぽちを!
どかされるりんすずは迷惑かもね。(笑)
いつも応援ありがとう!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1101-5dc8c8af

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad