11

26

コメント

千早再び。

この日の千早はまたもやいら立ちの中にいた。(笑)


お馴染みの公園でわんから立ち。

20151126-01.jpg

理由はもちろん新人たちの楽し気な様子。

20151126-02.jpg

そこへもってきてアントンンがボールで遊びだしたから大変。

20151126-03.jpg

ボール大好きなアントンをボール命の千早が狙う。(笑)

注)ボールはアントンの私物。


何もかも面白くない千早が帰り道に寄ったのが・・・。

20151126-04.jpg

「癒しのコタくん」の元。(笑)

20151126-05.jpg

いら立ちすぎて笑顔が張り付いたままの千早。

20151126-06.jpg

どんな修羅場になるかと思っていたが・・・。

20151126-07.jpg

とりあえずコタ君は無事だった・・・なぜならば。

20151126-08.jpg

コタ君の遊んだあとのじょうろの口に不満のすべてをぶつけていた。

20151126-09.jpg

まぁこれくらいで気が済むならばとコタと二人で
胸をなでおろす。

20151126-10.jpg


この後しこたまじょうろの口に当たりつくしてすっきりした様だった。(笑)



散歩の前にコタのうちを覗いてコタがいないときはストレスが溜まらないように
コースを変更して一人まったりとできるコースにする。

コタがいるときは公園に行く。

それ位コタが頼みの綱のOOOTAFUKUであった。(笑)


急に寒くなってこの冬はドカッと雪が降る予感がするOOOTAFUKU。雪が降ったら
ソリ買ってナディとアンジーに引かせてみようかなぁと壮大な夢を見てニッコリ。
年々子供に戻るOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1100-4e968e36

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad