03

13

コメント

千早のちぃ散歩。(2)

梅が満開になったのを見に千早の好きな山の公園へ。


20130313-1.jpg
何度も言うが、地主さんのご厚意で公園に提供されているのだ。

20130313-2.jpg
うん、いい香りがするねぇ~~。

20130313-3.jpg
千早も梅の周りをグルグルと・・・少しは上見れば?みたいな。

20130313-4.jpg
たんぽぽはもう少し後でないかい?

20130313-5.jpg
もう少しゆっくり歩いてよぉ・・・お母ちゃん歳なんだからさぁ。

20130313-6.jpg
朝ごはん半分しか食べてないのにドングリ食べてるし。

20130313-7.jpg
そういえば今日は弓の音がしないねぇ。

20130313-8.jpg
桜がさくとお弁当持った人が来たりするから千早をなだめるのに大変。

20130313-9.jpg
当たり前だよ。実子三人より大事にしてるじゃん!!

20130313-10.jpg
・・・なんかもらう時だけ満面の笑み。

20130313-11.jpg
そうだね。ずいぶんノンビリとしちゃったね。

20130313-12.jpg
すっかり自分の山のつもりでいる。

でもここの山の公園は千早が長いペットショップ暮らしから解放されて
初めてきた公園・・・思い出の場所だよね。
いつでも自由に歩ける場所。
そういう意味ではちはの山と言っても過言ではないかも。


                   


                  次回予告   ラテ君はナディの婿になってくれるのか?
                            アントン参戦でまたまた大騒ぎ!!
                            「ラテパパの保育の時間」再び。
                            サービスサービスぅ~みたいな?





にほんブログ村

クラッチマン

こんばんは~

千早ちゃんはドングリそんなに好きなのね。
あの硬い皮を、自分でむくの?すごい!
それにしてもとっても楽しそうな山の公園(^^)
梅も見られてドングリもあって楽しめますね~
千早ちゃんのオヤツ待ちの笑顔が最高です!!

03

13

17:42

OOOTAFUKU

はい。自分のごはんはまったく食べずに
ドングリとかのオヤツ系(?)は好きなんです。
二人で行くとまったりして時間とか忘れちゃいますよ。
ほとんど人がいないので千早と話をしたり唄ったり(笑)。
ナディは海が似合いますけど
千早にはやっぱりこの山が一番似合います。

03

14

01:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/110-cb9311f1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad