12

19

コメント

OOOTAFUKU、乳母な日々(2)

ブルーはおなかが満たされていくと、
今度はりんすずたちのぬくもりを探して歩くようになった。


20121219-1.jpg
「見て見て、階段降りれるようになったよ!」
いつも仲間に入れてほしくて、二人を探して追いかけた。


20121219-2.jpg
「遊ぼうよ、遊ぼうよ!」
しつこくしつこく追いかけた。


20121219-3.jpg
「ありぃ・・・?」
二人の結束は固く・・・。

行くとこ行くとこ追いかけて、だんだん距離を詰めていった。


20121219-4.jpg
「ここに寝ちゃおうっと」
寝ているすずの隣に、気づかれないように無理やり添い寝。


20121219-5.jpg
りんもだんだん興味を示す。


20121219-6.jpg
りん爆睡中は添い寝も許された。


20121219-7.jpg

このころになると、抱っこするとゴロゴロと嬉しそうにしていた。

いたずらはほぼ食べ物やゴミをあさること。
うちに来る前、どんなに飢えてどんなに母親を求めたか
よくわかる猫だった。
続く・・・。


にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/11-e0a786bb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad