11

25

コメント

あと一か月っ!!

なんにもしないうちにこの時期が来てしまった。

まだ家では半袖で過ごしているというのに不二家のペコちゃんは・・・。


20151125-01.jpg

見事なクリスマスっぷり。(笑)

ホームセンターで見かけた被り物で予行練習を兼ねて
気分を盛り上げる。

20151125-02.jpg

野良出身なのでうちの中で一番こういう事に非協力的なちょび。

他の箱入り出身者はこんなものだと思っているので協力的なはず。

20151125-03.jpg

・・・・・・と思っていたが。

20151125-04.jpg

明らかに絶望している?(笑)

20151125-05.jpg

うしろのすずとココの野次猫ぶりが笑える。

20151125-06.jpg

やはり小顔のテンにはブカブカすぎかぁ~。可愛いには可愛いけれど。

一歳年下なのにちょびとこれだけ顔の大きさが違うって事にビックリ。

20151125-07.jpg

でもこれでクリスマスの被り物のイメージが掴めたので
少し楽しみになってきた。(笑)


オマケの一枚。

20151125-08.jpg


本人の意思とは無関係ながら・・・・・・似合う。(笑)



ブログ三周年のイベントもあるしなんだかんだとパソコン前に座っている時間が
長くなっているのでパソコン周りはヒマつぶしのオモチャで散らかっている
「子供かよっ!!」っていうOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。がんばりますっ!!(笑)



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1099-e5c72ed4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad