11

23

コメント

勤労感謝スペシャル。

勤労感謝・・・・・・と言えばOOOTAFUKUは日頃自分のコたちだけでは
飽き足らずイヌトモたちをモデルに勝手に喋らせている。


モデル料は本人たちに小っちゃく切ったジャーキーのみ。(笑)

なのでココで一気にイヌトモ写真の大放出をして勤労感謝の気持ちをこめて
最近お得意のフォトムービーを作ってみた。

千早とナディア入れて総勢31匹の大集合となった。


20151123-01.jpg

今年に会った子だけなので前の子もいれればもっと大勢になったかも。

20151123-02.jpg

(・・・・・・家に来たらもう飼育崩壊のブリーダーのようになるよ。)

20151123-03.jpg

この顔みれば聞いてないなぁってわかる。

20151123-04.jpg

(・・・・・・やっぱりね。)

20151123-05.jpg

なななーが出た時点でオチが分かる人・・・あなたは本物の読者です。(笑)

20151123-06.jpg

ホントにそんないっぱいのイヌトモがこの庭に集まったら
ななな~大喜びするだろうなぁ~~。(笑)


それでは最後にこの評論家の一言。

20151123-07.jpg


一言って言ってるだろうがよっ!!

ナディの能書きが好きな方は頑張って読んでください。
興味のない方はスルーでオッケーです。(笑)


それではたくさんのイヌトモのいい顔を楽しんでください。
あ・・・ブログ村応援ぽちも忘れずにしてくれたら嬉しいです!!









名前がカタカナかひらがなかはたまた漢字なのかわからなかったので
ローマ字にしたのに「ん?」とかってまたまた混乱する頭の悪いOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつもどうもありがとう・・・・・・だんだんと頭が悪くなっているような・・・。(笑)


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1097-fee8d756

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad