11

20

コメント

懐かしの風景。(9)

明日はりんすずのうちの子記念日なので再放送を一日早くお届けします。


2013年2月12日「窓辺のナディア。」より。
ナディア一歳ちょっと前。




最近、暖かい時は窓をあけている。
冬前までは届かなかった窓に、今は軽く届くくらい背が伸びた。

20130214-1.jpg
好奇心旺盛、だけども超怖がり・・・なので見ていて面白い。

20130214-2.jpg
三時間も庭で千早とガウガウしてたのに、遊びたりないらしい。

20130214-3.jpg
(そんなにのけぞらなくても…。)
遠くから聞こえる車の音に怯える(笑)。

20130214-4.jpg
(おおげさな・・・。)
ちなみに隣のボロボロのベニヤ板は写真パネルを貼ったものだが、
ナディがカジカジしてしまいボロボロに・・・。

20130214-5.jpg
(いつもなら、イビキかいて昼寝の時間なのに・・・粘るなぁ。)

20130214-6.jpg
(おおっ!持ち直したか!!)

20130214-7.jpg
(ちょっとまてぃ!!朝ごはんの他におやつもさっき食べたじゃん!人聞き悪い・・・。)

お腹一杯だからいりません!と言うことは一度もない。
お腹の調子悪くてもくれ~くれ~っていうもんなぁ・・・。

体を動かさず、外を眺めるだけでもハラヘリのナディアであった・・・。


この臆病加減・・・未だにこのまま何にでも怯える。
まさに三つ子の魂・・・を地でいく感じ。

モチロン一年365日・・・24時間ハラ減らし。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいなぁ~~。いつも応援ありがとうです。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1094-710cdc0d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad