11

19

コメント

このままゆっくりがんばれ。

ご飯の時間になっても起きてこないテンを探したら
布団にくるまって爆睡中だった。


時間は18日の19時。



20151119-01.jpg

あの死の淵から這い上がったテンつぁんの久々のリアルタイムの姿。

20151119-02.jpg

やっと元の体重3.6キロまで戻したのでご飯の時間は
連れてきてでも食べさせるようにしている。

20151119-03.jpg

このまま寝かしておくと平気で一食抜いてしまう。

20151119-04.jpg

そういう時は魔法の言葉。(笑)

20151119-05.jpg

缶詰めなら一気に食べる。(笑)

20151119-06.jpg

でも多少ワガママでも食べてくれるとうれしい。

体重が増えて元気になってくると毛も生えてきて
体に力が戻って来ているのを実感できる。

20151119-07.jpg

左の眼はちょっと完治していないが目ヤニとかはなくなった。

20151119-08.jpg

たくさんの人たちに心配してもらったけどテン頑張ってます!

20151119-09.jpg


この後みんなに混じってご飯完食。

まだカリカリをかむ力は弱いけど・・・大丈夫。
きっと頑張ってくれるはず。


時間はかかっているけれどテンは元気になってきました。
皆さんホントにありがとう。

また後日談リアルタイムでお知らせします。


最近なんとなくOOOTAFUKUにくっついてゴロゴロ言うようになったテンつぁん。
一時は病院関係でOOOTAFUKU不信だったのに・・・やっと気持ちが通じたかと
喜んでいたけどもしかして・・・寒いから?そうだとしたらちょっと淋しい。(笑)

そんな報われないOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
応援ホントに感謝、感謝です!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1093-bef01cac

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad