11

18

コメント

静かなる千早。

消灯時間近くになってフト見ると暑かったのか千早が
完全に布団からはみ出て寝ていた。


こんな寝姿はナディならともかく千早には珍しい。



20151118-01.jpg

そっとカメラを持ち出して撮ろうとしたら気が付いた。

20151118-02.jpg

声をかけずにじぃ~~っとしていたら・・・。

20151118-03.jpg

・・・・・・動かず。

20151118-04.jpg

中腰になってカメラを構えたので腰が痛いけど我慢して
じっと千早の出方を待っていた。

20151118-05.jpg

・・・・・・・・・・動かず。

20151118-06.jpg

静かに白目になっていく。(笑)

20151118-07.jpg


はぁ~~~~~っ!やっぱりかわゆしっ!!

思わず頬ずりしたくなるぅ。(笑)


このときナディはどうしていたかって?

モチロン大いびき。(笑)




夜中に24時間営業の西友に行くのが楽しみなOOOTAFUKU。モチロン買い物時間の大半を
スウィーツコーナーに費やす。
手に取って眺めてカロリー見て「ご飯二杯食べれるじゃん。」とか言いながら・・・。(泣)
じゃあ買わないのかって?買うよ??買わない理由が見つからないもん!(笑)

・・・というOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)いつも応援ありがとうです。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1092-cadcf281

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad