03

12

コメント

永遠のガウガウ。(6)

ホントに春らしさを超えて暑いくらいになってきた日・・・。
ベランダで洗濯をほしながら二人の様子をのぞいてみた。

20130312-1.jpg
(うん、今日はおとなしく遊んでるね!)

20130312-2.jpg
そうかナディも一歳になったからお利口になったのかぁ・・・。

20130312-3.jpg
やられた!!静かなはずだよ・・・。植木鉢の底石バラマキ。

20130312-4.jpg
「ランランラン~」みたいな千早の姿・・・。

20130312-5.jpg
呑気にボールで遊んでるし。

20130312-6.jpg
(悪い事をしたらちはがちゃんと怒ってくれないとぉ。)

20130312-7.jpg
また調子よく遊んでるよ、まったく。

20130312-8.jpg
まぁいいか。あとで片付ければ・・・。

20130312-9.jpg
仲良く楽しそうにしているし。

20130312-10.jpg
(あそこって?)

20130312-11.jpg
あああっ!!大事に大きくしたオオデマリの根本に・・・。

20130312-12.jpg
千早一人がスッポリと入る位大きい穴が掘られている・・・。

そこにボールが何個か入っているのを後で確認。(ボールを入れたのは千早。)
オオデマリの根っこも一部食べたあとも発見。(掘って食べたのはナディ。)

おのれ~~!これで今年オオデマリが咲かなかったらゆるさん!!
でも、それから怒ったのでは全然遅いし。

怒るのも忘れて呆然と立ち尽くしたのはいうまでもない・・・。
しょっちゅうガウガウしていて、いつになったら仲良く二人で
静かに遊ぶのだろう・・・と思っていたが
静かすぎるのはキケンだと今回悟ったのだった。

今年、オオデマリの花が咲いたか咲かなかったかはまたお知らせします・・・。



            次回予告    ちはを連れての散歩道。千早との会話。
                      千早のちぃ散歩(2)を お届けします。
                      サービスサービスぅ~みたいな?
                     




にほんブログ村

なっつばー

我が家のチビッ子達と一緒ですね。(笑)
静かすぎると何かが起こります。
でも、こんな様子に笑顔をたくさんもらえますよね。

仲がイイって、それだけで素敵です。

03

12

17:49

OOOTAFUKU

千早一人の時はプチナチュラルガーデンっぽいカンジだったのですが・・・
いまは廃墟のゴミ屋敷みたいな感じになってます。(笑)
毎回、ガックリしていましたが、こんな狭い庭でも
楽しそうに遊んでいるのでまぁいいかと・・・。
千早も一人で遊んでいた時より遥かに楽しそうで
夏にむけてもう少し庭を遊びやすいように改造しようかと思ってます。

03

12

21:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/108-271f9bcc

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad