11

03

コメント

一生懸命に癒されるぅ~。

昨日は一日逆流性食道炎のため起き上がることができず
更新断念!昨日も来てくれた方々・・・ごめんねごめんねぇ~みたいな。(笑)


この日ハロウィンの飾りで使ったカボチャを犬軍団に
奪われていた。


20151103-01.jpg

ご機嫌を取って取り返そうとしたら・・・。

20151103-02.jpg

・・・・・・もうすでに狂犬に変貌していた。(笑)

ナディも大きい方のカボチャをゲットして狂喜乱舞していた。

20151103-03.jpg

こうなると取り上げるのは一苦労なので諦めた。

20151103-04.jpg

狂犬に変貌しても食いつき方はいつも通り。

20151103-05.jpg

チマチマ・・・何ともお上品。(笑)

20151103-06.jpg

ナディアは音を聞かせられないのが残念なくらい・・・。(笑)

20151103-07.jpg

でもこの一生懸命な手が何とも可愛くて見とれてしまう。

20151103-08.jpg

噛み後もかわゆしッ!

ナディアはと言えば・・・。

20151103-09.jpg

・・・・・・まぁ一生懸命には間違いない。(笑)

20151103-10.jpg

はぁぁぁ~。病み上がりには最高の癒し。


ちなみにナディアはタネを全部出しながら完食。
千早はこの噛み後だらけのカボチャをそのまま残していた。

ナディのお腹大丈夫だったかって?

悲しい位・・・なんでもなかった。(笑)



早く元気にならないと犬猫が心配するから頑張って治しているOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援してくれて感謝です。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1078-0946beab

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad