10

31

コメント

この季節がやってきた!

最近イベントに疎くなっていたこのブログも今日は久々のお祭り気分。


そう・・・もうすでにシブヤあたりでは大騒ぎが終わっているかも?


20151031-01.jpg

日本で大騒ぎされている割には実は何のお祭りか
OOOTAFUKUはよくわからないが・・・とりあえず。

イベントの始まりだよ~~~~ん。(笑)

20151031-02.jpg

昨年に比べたら少し派手な格好をさせてみた。

20151031-03.jpg

すべて子供用のものだが千早は慣れたもの。

このイベントの成功はなんにでも怯えがちなナディア次第。(笑)

20151031-04.jpg

・・・動くのでカチューシャがずれてしまう。

20151031-05.jpg


千早に励まされて記念のツーショット!!


20151031-06.jpg


・・・・・・笑顔なしの記念写真だが何とか成功っ!


20151031-07.jpg

段取りがよくわかってらっしゃる。(笑)

20151031-08.jpg


少しは成長したから後のイベントも頑張ってくれると信じているぞっ!?(笑)


ちなみにナディのマントは子供用のスカート。

結構似合っているのでおとう感激。(笑)



応援ぽちしてくれたら来年はOOOTAFUKUも仮装します・・・ウソです。(笑)
いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1076-5e976a80

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad