10

30

コメント

気分は柴犬。

わんからの千早と違ってナディアの交友関係は幅広い。

この日は年下ばかりの集まり。

20151030-01.jpg

ナディアは千早に育てられているので和犬の方が好き。

20151030-02.jpg

何となく自分を柴犬だと勘違いしている様にも思えるふしが。(笑)

20151030-03.jpg

唯一苦手なのがハスキーなどコワモテな犬種。

20151030-04.jpg

年下が先に匂いを確認しても怒ることもない。

20151030-05.jpg

千早だったらこの時点でれんちゃんは血だらけ・・・のはず。(笑)

ラブで柴犬が苦手っていう子が多い中千早のおかげでこうやって
みんなと楽しそうにできるのである意味千早に感謝。

20151030-06.jpg

・・・・・・まぁ年上の威厳はないけどね。(笑)

20151030-07.jpg

小さいときの千早にそっくりのよもぎちゃん・・・男の子だけど。
顔見るたびに懐かしく思う。

20151030-08.jpg

柴が大好きなので楽しそうなナディ。

20151030-09.jpg


家に帰ったらどこに行って誰と遊んだか千早の匂いチェックが待っている。(笑)




もう新しい子が多すぎて名前を覚えるのは限界なOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうございます。頑張ります。
ちなみに・・・カタカナは五文字超えると特にムリ。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1075-61042757

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad