10

29

コメント

ヒゲが焦げても最前線。

木枯らし一号が吹いた夜。

余りに寒いので犬猫消灯後だがヒーターを出してもらった。


20151029-01.jpg

寝ていたが最前線に陣取ってヒーター満喫中。

20151029-02.jpg

点火の時にボッ!というのを聞いてビビるナディア。(笑)

同時にその音に反応したのかOOOTAFUKUの部屋で寝ていたこのお方が・・・。

20151029-03.jpg

毎シーズンヒーター前のポールポジションの常連・・・ある意味命がけ。(笑)

20151029-04.jpg

千早がちょっとグモグモ言ったら・・・・・・。

20151029-05.jpg

十倍になって戻ってきた。(笑)

20151029-06.jpg

温風が心地よいのはこの一日だけだったので
その後点けてはいないけど点けたらまたもめ事の
タネが一つ増える。


そして犬軍団も寝静まった頃コイツが・・・。

20151029-07.jpg

暗躍していた。(笑)


オマケの一枚。

20151029-08.jpg

掃除はしたけど最初の点火でボボッ!っとなったので
ビビッてゴミ箱の影から事の成り行きを見守っていた。(笑)

コイツも慣れたら最前線の闘いに参戦しそう・・・。




ヒーター出したら何となくまた雪の降るのが楽しみになってきた
気の早いOOOTAFUKUに応援ぽちを!!
いつも応援してくれてありがとう!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1074-10933ee2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad