10

28

コメント

今一番熱い戦い。

朝の番組のほっこりさとは裏腹にテレビの前では
熱い熱い戦いが繰り広げられていた。

枚数多いけど今日は一部始終ノーカットでお届け。

岩合さんのねこの番組を見ていると必ずなながかぶりついている。


20151028-01.jpg

この日は遅れてきたちょびがななな~をどかそうといきなり襲い掛かる。

20151028-02.jpg

いきなりの攻撃にあってムッとするなな。(笑)

しばらく沈黙の後・・・またもや。

20151028-03.jpg


20151028-04.jpg

この二人の戦いはお互い下半身が安定しているので二本足で
立ち上がってずっと戦うので面白い。(笑)

20151028-05.jpg


20151028-06.jpg

・・・・・・とここまではどちらも引かない気概で戦っていたが
ちょびがちょっとテレビに気を取られたら。

20151028-07.jpg


20151028-08.jpg


20151028-09.jpg


20151028-10.jpg

・・・微妙な沈黙。

20151028-11.jpg

惜しいっ!如何せん二人ともシツコイわりには集中力がなかった。(笑)

そんななかOOOTAFUKUと並んでテレビを見ていたココが。

20151028-12.jpg

・・・かなりイラついていた。(笑)




オマケの一枚。

20151028-13.jpg

殴り合いのさなか真剣ににらみ合う二人。

20151028-14.jpg


なんでここまで笑っているのか不思議。(笑)



一応「やめなさい・・・。」とかいうけれど動いて止めに行くのは面倒くさいOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1073-2576732e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad