10

27

コメント

一人だけ上機嫌。

この日朝のリビングに珍しい光景が繰り広げられていた。

いつもならすずがパトロールするのにこの日はりんが・・・。


20151027-001.jpg

この時間りんは温かい毛布にいくるまって二度寝の日課なのに。

20151027-002.jpg

すずのパトロールと違って物見遊山的なパトロールになっている。

20151027-003.jpg

両脇に子分を従えてすぐ後ろには・・・。

20151027-004.jpg

いつもかぶりつきで見ているのに相手がりんでは致し方なしか?(笑)

20151027-005.jpg

本人はパトロールのつもりらしい。(笑)

20151027-006.jpg

いつもならすずが譲ってくれるので椅子の上で外を見られるのに
この日はりんなので床の冷たさが身に染みるテン。

20151027-007.jpg

どこまでも女王様のりん。(笑)

20151027-008.jpg

なんだかんだと文句が多い。

20151027-009.jpg

(テン・・・ななな~にそれは酷だよ。)

そんな周りの迷惑はお構いなくりん本人は・・・・・・。

20151027-010.jpg

いたって上機嫌。(笑)

この後しばらくこのままで朝の庭を堪能したのであった。



木枯らし一号吹いたので慌ててヒーターを出したけどつけるかどうかは考え中の
OOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつもいつもいつも・・・どうもありがとう。(笑)



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1072-b4a021f7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad