10

21

コメント

月に一度は大騒ぎ。

月に一回シャンプーに行っている。

トリミングの学校の生徒さんの練習用のため朝に車で
お迎えがあり夜に帰ってくる。

「一日預けて楽勝じゃん!」って?

預けるまでが大騒ぎ・・・。(笑)

20151021-01.jpg

まずは千早のご飯を食べさせるのが一苦労。
最近では無条件で食べてくれる缶詰を用意。

食べ終わるのを待って散歩に行くが・・・。

20151021-02.jpg

アチコチで強情のスイッチが入るので時間に間に合わないかと
毎回ヒヤヒヤ。

それに引き換え快食快便のナディアは案外世話なし。

20151021-03.jpg

おとうがたっぷりと散歩させてくれるので本人も上機嫌。

20151021-04.jpg

置いて行かれると不安になって大騒ぎする時もあるけれど
最近は余裕が出てきて楽になった。

20151021-05.jpg

シャンプーは朝七時半から夜七時頃まで。

生徒さんのやった後は先生が見てくれるというので安心。
何より犬軍団はこのひと月に一回のイベントを楽しみにしている。

しかも料金は大幅に安い!(笑)

20151021-06.jpg

千早は一人の頃から行っているから慣れているけど
ナディはしばらく置いてきぼりだった。

大型犬もやってくれると聞いて一緒に出掛けるようになった。

20151021-07.jpg

ゲージに入っても楽しそうな顔見てるとちはたちも
遠足気分な感じに見えてくる。


そして朝の送り出しが終わると忙しかった分疲れがドッと出て
二度寝してしまうOOOTAFUKUであった。(笑)



一日犬軍団がいないとちょっと淋しいOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1066-f3196122

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad