10

18

コメント

うちの子写真館。兄妹。

天気のいい朝はこうやってリビングの窓辺にねこんずが並ぶ。




20151018-01.jpg


この日はココと調子が良くなってきたテン。


20151018-02.jpg


まだ少し目の方は本調子ではないにしても大分元気になってきた。


20151018-03.jpg


しばらくこうして静かに外を眺めている。


20151018-04.jpg


そのうちにココがテンに話しかけて・・・内緒話を始める。


20151018-05.jpg


話し終わるとそっと毛づくろい。


20151018-06.jpg


そっと頬ずり・・・・・・兄妹愛かもね。(笑)



ご心配いただいたテンは缶詰含めの普通食にしてから
体重が戻りつつあります。

食べることが活力となり気力も取り戻しているようで
日中動き回ることもあり家の人間はホッとしてます。


テンはまだ二歳半・・・焦らずムリなくやるとしても
この若さに期待してなんとか無事にこのピンチを
抜けられたらと思っています。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとう。
心より感謝!です。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1063-c30a5e76

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad