03

10

コメント

コタ、この世で一番苦手なモノ。

散歩帰りのいつもの公園でコタ君に会った。


20130310-1.jpg
コタよ・・・そんなノンビリなこと言って後ろガラアキだぞ?

20130310-2.jpg
コタ母ちゃんとOOOTAFUKUは楽しくおしゃべり。足元の事は気にならない。

20130310-3.jpg
不吉?・・・まぁコタには不吉かも。

20130310-4.jpg
(ナディ・・・それは年上に対して失礼だぞ!!)

20130310-5.jpg
(えへへって・・・)

20130310-6.jpg
ナディもコタ君が好きなんだよ・・・千早とは違う意味で。

20130310-7.jpg
しかも前の公園で遊び足りない様子のナディだからいきなり・・・。

20130310-8.jpg
いつも千早に怒られてるからコタが怒っても怒った内に入らないかも・・・。

20130310-9.jpg
泣き落としもナディの常套手段だからきかないかも・・・。

20130310-10.jpg
まるでクマと格闘して敗れる寸前の日本犬みたいな・・・。

20130310-11.jpg
(今、コタ母ちゃんと盛り上がってる最中だろ!子守りしててよ。)

20130310-12.jpg
(だから、いないって!!)

20130310-13.jpg
ナディ、まだまだ遊ぶ気満々!母ちゃん達もしゃべる気満々!!

スマン、コタ君!!今日はついてない日と諦めてくれ・・・。
次は千早を連れてくるからな!(多分・・・。)



                  次回予告    未だかつてないほどの恐怖を経験した三人。
                            あの時の話をまとめてみました。
                            ちょっとまじめなお話になってます。
                             サービスサービスぅみたいな?



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

10

06:43

*はなママ*

コタ君、千早ちゃんに会いたかったのに、災難だったね(^_^;)
ナディちゃんに悪気はないんだけど、なんせ遊びたいさかりだもんね^^
でも、コタ君怒らないから偉いよね!ちゃんと子守してる?^^

03

10

18:41

忠犬こた公

ナディちゃんの散歩は強引なんだよなぁ
僕のリード持ってグイグイグイ!
でも僕の迷惑そうな顔バッチリ撮ってくれてありがとう!!
ナディちゃんにも伝わったかなぁ

03

10

19:06

OOOTAFUKU

そうなんですよぉ。
体が大きくて力があることが自覚できていない危険な状態です。(笑)
コタ君は怒るタイミングが分からないらしく・・・。
うちの女性陣にいつも翻弄されています。
でも千早の唯一の心の友なので大事に思っています。
と、言いながらナディの子守りを任せたりして(笑)。

03

10

20:33

OOOTAFUKU

コタ君が運動嫌いだからメタボ犬にならない様に
走らせてるわんよぉ~~。
コタのリードが切れちゃったら請求してください・・・。
ナディの体で払わせますので。(笑)

03

10

20:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/106-f080d389

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad