10

09

コメント

ハナ黒ばかり。

最近気が付いたことなのだが・・・うちのねこんずはハラ黒ばかり。

・・・いや、ハナ黒ばかり。(笑)


そんなねこんずのハナの色と肉球の色を比べてみた。


20151009-01.jpg

まぁココにかんしては黒猫だからね・・・見せるまでもないかも?

20151009-02.jpg

・・・・・・一応驚いて見せているけどななな~はなんにも考えていない。(笑)

20151009-03.jpg


20151009-04.jpg

ココの肉球は真っ黒なのだが実はななの肉球の方が真っ黒に近い。

そしてお昼寝中のすずの肉球を撮ろうとしたら・・・。

20151009-05.jpg

・・・・・・怒られた。(笑)
美味しそうな小豆色をしているんだけどなぁ~~。

りんも起こすと怒られそうなのでそっと近づいてパチリ。

20151009-06.jpg

白が多いわりにハナはすずと同じ色だが肉球は憧れのピンク。

20151009-07.jpg

テンは全身キジなのでハナもこんな茶色。

(この写真は調子を崩す前のテンの写真。)

20151009-08.jpg

ということは肉球も・・・もちろん小豆色。

20151009-09.jpg

毛布にくるまって足だけ出していたおとといのテン。(笑)

そしてうちのマメ台風のちょびは・・・。

20151009-10.jpg

ハナは茶色で肉球は・・・何とも言えない混ざりの肉球。

20151009-11.jpg

汚れか?と思ったらガラだったり・・・ガラか?と思ったら汚れだったり。(笑)


結果ピンクのハナと肉球の両方を持ち合わせたのは
先代猫の「びぃ」だけだったということになる。


うちはねこんずはちょびで最後と決めているけど
びぃみたいなピンクのハナとピンクの肉球をもった子が来たら
ココロ動く・・・・・・かも。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいなぁ~~~~~~。(笑)
いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1055-329ec6ee

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad