03

08

コメント

りんすず劇場。(リベンジ編)

朝の一コマ。二人のおしゃべりが始まる。

20130308-01.jpg


20130308-02.jpg
そう、うちには山羊がいるのだ。

20130308-03.jpg
たしかにテカテカで栄養満点みたいな。

20130308-04.jpg
そう、火の鳥もいるのだ。

20130308-05.jpg
猫が養う山羊と火の鳥・・・。

20130308-06.jpg
しばし動きの止まるお二人。

20130308-07.jpg
(人気って?稼ぐって?!)

20130308-08.jpg
(・・・ネタって・・・?)人気のない芸人みたいな会話になってきた。

20130308-09.jpg
すずの考えたネタ・・・もう見るのがツライ気持ちになってきた。

20130308-10.jpg
・・・。

20130308-11.jpg
・・・・・・・。

20130308-12.jpg
すず・・・お母ちゃん、違う意味で涙が出てきちゃったよ・・・。
しかも顔、真剣だし。哀しすぎる・・・退場!

(ななな~には内緒にしてやるからな・・・。)


        次回予告・・・これとダブってお蔵入りした足足あ~し足あ~しリベンジ編をお届します。
                 サービスサービスぅみたいな?           




にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

08

06:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

08

07:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

08

09:04

クラッチマン

こんばんは!!

笑えるo(^▽^)o
幽体離脱の写真は目つきもそっくりで
めっちゃ面白いですね~
でも、なんで並んでこっち見てるだけで
こんなにキュンキュンするんでしょ?
りんすずちゃんは、とてもいいコンビですね。

そして前記事ではとてもこまめなOOOTAFUKUさんの
一面を見させていただき、大感心しております。
あんな、私も食べたくなるような美味しそうな
ご馳走を、千早ちゃんは食べていたなんて、羨ましい!!

03

08

19:13

コタロウママ

湯対離脱・・めっちゃ可愛い~

火の鳥も、山羊さんもちゃんも
ちゃんと形してますねぇ

ジジは無理だけど、ニャッピーの背中に
何か居ないか探してみよう~

03

08

20:21

nobi8n

こんにちは。

あはは♪
山羊さんも火の鳥さんもすごい!
と思ったら、幽体離脱まで!!
デラックスなネタの連発ですね!(○ゝω・)

本当だ、言われてみたら、すずちゃんのお顔がめちゃくちゃ真剣!
あはは♪←再び笑いました。

03

08

20:43

OOOTAFUKU

この姉妹、性格も体つきも正反対なのに
仲がいいので見ていて面白いんですよ。
よく二人で内緒話してますよ。(笑)
仲が良すぎてななな~はいつも仲間はずれなんですよ~。
困ったもんです。

犬ごはんは冷凍肉の用意には時間かかりますが、
それさえできていれば10分位でできますよ。
ドライさえ食べてくれれば作りませんよ(笑)。
まぁ、それだけヒマ人と言うととですかねぇ。(爆)

03

08

20:44

OOOTAFUKU

小さい時はもっとボンヤリとしていたんですが、
歳と共にハッキリとしてきましたね~~。
もっとハートマークとかかわいい柄ならいいんですが、
まぁうちの子らしく変わった柄ということで・・・。
ニャッピーちゃんなら王冠のマークとかあったら面白いかも・・・。
ますますコタ君とかジジちゃんが逆らえなくなりそう・・・。(笑)

03

08

20:50

OOOTAFUKU

毎度ばかばかしいお話で・・・みたいな感じです。
この二人、下の3人に比べてネタが少ないので
苦肉の策です・・・。ホントにお恥ずかしい・・・。
でも何でも真剣なすずの様子が
おかしくて考えたネタなので、そこで笑いが貰えたなら本望です。(笑)

03

08

20:59

小雪母ちゃん

幽体離脱…ウケたにゃ♪
吹き出したにゃ♪

03

09

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/105-42f55ba8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad