10

01

コメント

遊ぶ前から疲弊する。

うちには犬友がよく遊びに来てくれる。

この日は女帝はなちゃんの後継者の花梨。


20151001-01.jpg

北海道犬なので二十キロ近くあるのだが千早の事は苦手。

20151001-02.jpg

体重半分でも千早のハナイキは変わらず。

20151001-03.jpg

・・・・・・ナディの態度も変わらず。(笑)

20151001-04.jpg

ナディは花鈴よりはるかに大きいがこの二人は問題なし。

そんな中またもや千早が登場すると・・・。

20151001-05.jpg

かなり心が狭くなっている。(笑)

20151001-06.jpg

こんな気難しい千早を花鈴ママはよく理解してくれている。

そして千早がいなくなってナディが残ると・・・。

20151001-07.jpg

一気に楽しそうな顔をする花鈴。

20151001-08.jpg

庭に行こうとすると・・・またもや千早が。(笑)

20151001-09.jpg

これだけ態度を使いこなせるのも珍しい・・・花鈴見ているだけで
ものすごく面白い。(笑)

花鈴にとってもこれだけコワい存在は千早だけかも・・・。

20151001-10.jpg

花鈴だけでなく長年付き合っているコタ君ですら
ハラハラと気を遣う。(笑)

それでも遊びに来てくれる・・・それだけで千早は幸せ者かもと
ありがたく思うOOOTAFUKUであった。


心の狭い千早に応援ぽちを!!どんな応援だよっ!みたいな?(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1047-56d6619f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad