09

29

コメント

2015秋に向けての体重測定。

ここのところテンのアレコレで遅れ気味になっていたが
思い切って全員の体重測定を決行した。

一人測っているとみんな散らばって逃げるので
中々の大仕事。(笑)


20150929-01.jpg

体重測定を年に何回かやっていると何となく
体調の変化を感じるときがあるので定期的にやっている。

今回の最軽量もココ。(笑)

20150929-02.jpg

前回はテンが最軽量になってしまったが
缶詰め作戦が功を奏してテンの体重が増えてきた。

20150929-03.jpg

このまま体重が増えてくれればうれしいなぁ。

20150929-04.jpg

りんは昨年ちょいと太ってそのまま持ち越してしまったが
安定しているのでまぁヨシとするか。

反対に長年同じ体重だったのに少し減ってしまったすず。

20150929-05.jpg

シニアって考えるとこれでいいのかも?
動きも元気もいつもと変わらずにいるので大丈夫。

20150929-07.jpg

一時は七キロ位になるかと期待していたちょびは
動きが激しいので案外太らず。

20150929-08.jpg

そんななか・・・見かけも抱き心地も明らかに
おデブな感じのななな~。

20150929-09.jpg

・・・・・・またもや最重量だった。(笑)

「アクマの血族」のななな~の兄弟はガタイのいいのが揃ってるが
その兄弟が二人とも六キロ前後から減量して
痩せていく中・・・。

20150929-10.jpg


20150929-11.jpg


20150929-12.jpg


20150929-13.jpg

唯一の女の子のはずのななな~。

20150929-14.jpg


体重ももちろん悪魔度もナンバーワンということになる。

あんまりありがたくは・・・・・・ない。(笑)



応援ぽちしてくれたらOOOTAFUKUの体重も教えます・・・ウソです。(笑)
いつも応援ありがとうです!頑張りますっ!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1045-bdbfabc4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad