09

26

コメント

ほんの少しの変化。

昨日はテンつぁん本人のお話だったが
今日はうちの子たちからの証言でここ数日の
テンつぁんの様子をご報告。


まずは妹のココからご挨拶。

20150926-01.jpg

場所はおなじみOOOTAFUKUの穴倉から。(笑)

20150926-02.jpg

寒いらしく暖かい場所を求めてさまよう。

20150926-03.jpg

ちょびはいつもテンを探している。

20150926-04.jpg

そう・・・昼寝しだすと「死んでないかな?」って心配になるほど爆睡している。

20150926-05.jpg

晴れれば暖かいのでこの場所に来るのだが。

20150926-06.jpg

・・・ちょびがいい子にしていてもこの日は少し寒かったので
ココには来ないで二階のお気に入りの場所で寝ていた。

でもほんの少しずつ・・・テンの気配があたりにしだす。

20150926-07.jpg

ナディに話しかける余裕が出た。

20150926-08.jpg

すずにちょっかいを出す気力が出てきた。(笑)

そして夜になると少しの間ちょびと一緒に遊んでいた。

20150926-09.jpg

心が狭くなりかけて久々なので様子を見守る千早。(笑)

20150926-10.jpg

前に比べて大人しい遊び方に拍子抜けする。

周りの子たちもテンの様子を気にかけているのは確かだ。



そしてお楽しみの・・・オマケの一枚。

20150926-11.jpg


寝てました・・・しかもかなりの爆睡度。

マジマジマジマジ・・・マジわんよぉ~~~!!(笑)



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1042-6035a834

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad