09

25

コメント

命のままに。(2)

ちょうど10日前に記事にしたテンのその後の様子・・・。


九月四日に病院へ行った。


20150925-01.jpg


ちょうどちょびのワクチンがあったので二人で箱詰め。(笑)

テンは神経質なので一人で行くよりちょびと一緒だと
少しは気がまぎれるかと算段。


20150925-02.jpg

病院へ行くまではこんな感じだったのだが先生と相談の上
体力回復を最優先でアレルギーを起こしたことで
テンが懲りてしまってたべなくなった療法食をすべてやめて
缶詰を中心のいつものご飯に変えてみた。

20150925-03.jpg

体力がなくなって一日の大半を寝て過ごす。
そんなテンがたっぷりと眠れるようにおとうの部屋に
寝床を用意して・・・回復を待った。

20150925-04.jpg

コチラが腹をくくって立てた作戦が軌道に乗ったと思ったのは
つい一週間前・・・こうやってチョコチョコ起きてくる時間が多くなった。

20150925-05.jpg

ご飯を噛む力が少し弱いかなと思っていたのが
ガツガツと食べる音がするくらいになった。

今はまだ体力回復中で前のテンとは比べ物にならないくらい
弱弱しくはあるけれど食欲を見るとテンの生への力を
ほんの少しではあるけれど・・・感じることができる。


リアルタイムのテンの様子。

20150925-06.jpg


20150925-07.jpg


20150925-08.jpg


まだ結膜炎は完治していないが目の光は戻ってきていると思う。



たくさんの励ましありがとうです。
テン頑張っています。

食べることは命の素・・・今は美味しく少しでもたくさん食べて
また元のヤンチャ顔のテンつぁんに戻ってほしい。


また様子をお知らせします。


にほんブログ村

てんママ

テンちゃん、良くなってきてますね!
お顔もチカラがある!! 嬉しい~~~っっ!

うんうん、やんちゃテンちゃんを待ってるよ!
でも焦らずゆっくりゆっくりでいいからね!

09

25

13:38

ひさんち

テンちゃん、頑張ってな!
わんこにゃんこが調子悪いと、飼い主の調子も悪くなる感じが‥

ご飯をいっぱい食べて、早く元通りのテンちゃんに戻ってね。

09

25

21:35

クラッチマン

こんばんは!

久々に見たらテンちゃんの可愛いお顔が
痛々しくてびっくり…
病院は嫌だけど、頑張ってるのね、
とってもえらいよ~
でもお目目はとってもキレイに見える!
このまま早く治るといいね。
色々大変だけど、応援してるからね。。

09

26

00:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1041-136fd931

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad