03

09

コメント

足足あ~し足あ~し。(リベンジ編)

前回の放送事故(笑)のリベンジ記事です。
性格と同じで肉球も五人五色・・・。

20130309-1.jpg

20130309-2.jpg

20130309-4.jpg

20130309-3.jpg

20130309-5.jpg

20130309-6.jpg

20130309-7.jpg

20130309-8.jpg

20130309-9.jpg

20130309-10.jpg

20130309-11.jpg

どの足もOOOTAFUKUにとっては大事な大事なかわいい足たち。
足をつかんで冷たいと一生懸命にマッサージで温める。
過保護ですかね・・・(笑)。



                次回予告・・・・・明日はコタ再び登場!ナディの子守り(格闘?)風景。
                          お楽しみにぃ~~。サービスサービスぅみたいな?




にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

09

06:29

野乃母ちゃん

私、肉球のニオイを嗅ぐのが大好きなんですよ~!
あの香ばしいニオイがたまらないんですよね^^;
ピンクの肉球、メチャクチャ可愛い~❤
真っピンクですね(笑)
猫ちゃんの肉球のニオイ、嗅いでみたいな…(笑)

03

09

14:53

クラッチマン

こんにちは!!

肉球の大サービスー
みんなそれぞれ色が違って楽しい!
爪が黒いのもいるんだ、知らなかったです。
うちは全部爪は白くて、肉球は黒っぽい…
ぞろだけ唯一すこ~しピンク混じりのところもあるけど…
憧れのピンクがいるなんて羨ましっ(^^)
それにしても、お手をちゃんとするなんて、
躾が行き届いてますね~

03

09

15:45

OOOTAFUKU

あたしもですぅ~~。
なんか匂い嗅いじゃうんですよ。
よく千早やナディアにシツコイって怒られてます。(笑)
でも残念ながら猫は匂いません。
肉球で汗を出すようで少しペタペタしたカンジですよ。

03

09

19:15

OOOTAFUKU

いつもコメントありがとうございます。
やっぱりそうですか・・・。
黒の柄が多いとピンクにならないですよね~~。
よくブログでピンクのピチピチの
肉球を見ると少し羨ましくなりますよ~~。
クラッチマンさん宅のニャンの肉球も見たい。
特集組んでくださいよ!
あ、もちろんトムくんも・・・。
今、白目のトム君を思い出してしまい爆笑です。

03

09

19:21

*はなママ*

こんばんは。ピンクの肉球は誰ですか?かわいいね~ぷよぷよしてて♪
はなにもそんな時があったな~^^
ナディアちゃんのオテは痛そうだわ^^;本人その気がなくても被害者出そうですね^^;

03

09

21:40

OOOTAFUKU

ピンクはパステル三毛のりんのものです。
柔らかさは変わらないけどやっぱり猫の肉球の主流は
ピンクなので何となく黒や小豆色は人気ないような・・・。
例のデカ足の持ち主・・・今、千早の隣で大いびきで爆睡です。(笑)
千早は足も細くて小さいのでナディと比べると
二倍・・・三倍?位に見えます。(笑)

03

10

12:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/104-cc070f8b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad