09

21

コメント

懐かしの風景。(1)

秋の連休なのでちょっと前から考えていたことを実験。
それは前にアップしたものを再放送。(笑)

「3人だけの猫会議・4」から。


深夜の階段に猫が集結・・・。

20130201-1.jpg
それまで、ヒーターの前でまったりしていたななな~が
あわてて二階に上がって行った。

20130201-2.jpg
(間に合ってはいないだろ。)

20130201-3.jpg
ななな~、下半身ぶらさがったまま・・・。

20130201-4.jpg
(どうせ聞いてないし・・・。)

20130201-5.jpg
(ホントかよ!?)

20130201-6.jpg
(りんの鋭いツッコミ!ななな~危うし。)

20130201-7.jpg
(しまった!見つかった!!)

20130201-9.jpg
(ひぃっ!りん、コワいっ!!)

20130201-10.jpg
(そっちかよっ!!)



2013年2月にアップしたもので当時うちには猫が3人しかいなかった。
りんすずは五歳・ななな~は二歳前のモノ。

なんとなく若いりんすずに比べてななな~はあまり変わりないかも。(笑)


こんな過去記事の再放送も面白いかもって方は応援ぽちを!
なんだかんだで手抜きじゃん!って方は・・・怒りのぽちを!!(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1038-9f67d5b0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad