09

18

コメント

小娘二人。

この日途中で犬友と一緒に公園へ行った。

すると千早が過剰反応。

20150918-01.jpg

こういう時は100%の確率でわんからするので飼い主も要注意。(笑)

その時一緒にいたのは・・・。

20150918-02.jpg

お互いにがぁがぁするのに儀式が終わると何事もなかったように
過ごす・・・まったく意味不明のコンビ。

そんな二人の微妙なところへまだ10か月のれんちゃんが。

20150918-03.jpg

千早はほぼ初対面・・・なので強さをアピール。

20150918-04.jpg

収まっていたのに千早のわんからに過剰反応する小春どん。(笑)

20150918-05.jpg

子犬ならではの純真さで近づいてくる。

20150918-06.jpg

千早・・・やる気満々。

20150918-07.jpg

一発かましてやる的なアタック。(笑)

20150918-08.jpg

犬あしらいは小春どんの方が上?

20150918-09.jpg

柴的距離を保ってしばらくにらみ合い。

20150918-10.jpg

やっぱりやる気の千早。

こんな時間を過ごしてしばらくすると・・・。

20150918-11.jpg

オバはん柴女たちは疲れ果てていた。(笑)


オマケの一枚。

20150918-12.jpg


あと五年してこんなオバはんになってたらまたネタにするからね。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう!


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1035-f0212721

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad