03

04

コメント

はっぴ・はっぴ・ばーすでぃ、ナディア。

ナディアは今日、無事に一歳!
体重は27.88キロ・・・。なんとか30キロ以内で収まった。(笑)

20130304-1.jpg
そうだよ!

20130304-2.jpg
ははは。思い出すねぇ・・・。小さくてクマのぬいぐるみみたいだったし。
黒くて写真撮ると黒の塊にしか映らなかったね。

20130304-3.jpg
うんうん。かわいいよ。もう少し言う事聞いてくれたらもっとかわいいかな。

20130304-4.jpg
またまた~~。なんで怒られてるのかは分かってるはず。確信犯だろ。
そんな顔してズルいぞ!!

20130304-5.jpg
末っ子だから泣けばいいと思っているんでしょ。甘え上手なんだから。

20130304-6.jpg
みんなビックリするんだよ・・・体大きいし。

20130304-7.jpg
そこは分かってるのか・・・。テンション下がるのがまだまだ遅いね。

20130304-8.jpg
おおっ!ナディ、偉いぞ!!おっさんの様な顔になってるけど。

20130304-9.jpg
鬼にならない様にしてほしいね。お母ちゃんだって大甘になりたいけどさぁ・・・。

20130304-10.jpg
うん、最近ラブの時間が少しふえてるね。

20130304-11.jpg
いやいや・・・。他のラブの評判を下げない様にしないと。

20130304-12.jpg
ナディの時間はまだ始まったばかり。これから勉強しながら楽しい事いっぱいしようね!
お母ちゃんとお父ちゃんと千早の言う事よく聞いて元気よくね!
その為なら少しくらい能天気でもいいか!!

ナディ、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。お母ちゃんの所に来てくれてホントに嬉しいよ!!




にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

04

06:09

野乃母ちゃん

v-254ナディアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-254
元気に1歳を迎えることが出来て、本当に喜ばしいです\(~o~)/
パピナディアちゃん、本当に可愛いですね~❤
って、今でももちろん!可愛いですよ!!
ナディアちゃんもパピー卒業!
ワガママでもお転婆でも、毎日元気で楽しく過ごせることが、
何よりも大切なことだと最近切に感じている野乃母です!

これからも毎日お母ちゃんとお父ちゃんの愛情をいっぱい受けて、
みんなで楽しく過ごしてね♪ナディアちゃん!!
ナディアちゃんの1歳が笑顔溢れる1年になりますように☆彡

03

04

08:16

なっつばー

ナディアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ犬生は始まったばかりですね。
ずっとずっと、幸せを積み重ねていって下さい。

しかし大きいねぇ。
でも標準サイズ?
クルミは20㎏だよ~~。 (^_^;)

03

04

17:04

クラッチマン

こんばんは~

ナディアちゃん1歳おめでとう\(^o^)/
楽しい優しい家族に囲まれてスクスク育ってますね!!
ところでラブの時間ってなんでしょう??
ますます大人になってラブっぽくなったって事なのかしら?
それにしても表情豊かで可愛いです~

03

04

18:05

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
野乃ちゃんよりはすごい暴れっぷりですが、
一年後にはこうなる・・・と、いつも拝見して励みにしています。(笑)
聞きたいことばかりなので
コメントも質問コーナーみたいになって
恐縮しています。ごめんなさい。
また子育て行き詰まったら野乃ちゃん見て
よっしゃ!!とがんばります。
これからもいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

03

04

20:44

OOOTAFUKU

周りはイギリスから来た子が多いので
もっとデップリとなるかと戦々恐々としていました。(笑)
一年で30キロと脅されまくってましたので
なんとか収まってホッとしてたのですが、
大きいですか・・・やっぱりそうですよね~~。
周りからは小さい子だね~と言われているので
その気になってました。(笑)
クルミちゃんは20キロかぁ・・・それならどつかれても
転びませんよね。(笑)
いま訓練どうしようかなぁ~~と悩み中です。

03

04

20:52

OOOTAFUKU

いつもありがとうございます。
ラブの時間って、まるでラブみたいな状態のことです。(爆)
育ての親が柴の千早で猫もチョッカイ出し
OOOTAFUKUもワァワァした性格なので
落ち着きと言うものを習得するはずもなく・・・。(笑)

でも元気で楽しそうなのでそちらの方はここ一年かけて
何とかすればいいかなと、お気楽に構えてます。

03

04

21:01

*はなママ*

ナディアちゃん、おめでとう!
自分は末っ子だって分かって、甘えてるんでしょうね。
泣けば許されると思っているところがかわいい(^-^)
ラブはあっという間に大きくなるからびっくりですよね。
一緒にいると気づかないけど久しぶりにみりとびっくりですよ!
ナディちゃん、お母さんに怒られないように、いい子でいようね!(^-^)

03

04

22:31

OOOTAFUKU

とっぷり甘えてますね・・・。
柴と違って人の動きとか表情とかしょっちゅう見ています。
今聞こえていたイビキが聞こえなくなったなぁと思うともう見てます。
犬仲間で遊んでいても性格とか力関係は
的確にとらえて、相手によって遊び方も変えたり・・・。(笑)
不器用なまでに一直線の柴の性格とは正反対な
カンジすらします。(笑)

03

04

23:37

茶チャママ

いらっしゃいませ
一才って言ったらヤンチャ盛り^^
茶チャを保護した時ぐらいだから・・・
ワンって初めてでしかも半野良
毎日が戦いの毎日戦いでした^^
何だか懐かしく思う出されて
ナディアちゃんたくさんヤンチャして経験積んだら
ママは鬼にならないよ^^
ラブってへこたれないんですから
頑張れ^^

03

05

05:17

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
茶チャちゃんみたいに寄り添う犬になってほしいのですが
今のところ甘ったれで寄り添われたいようで・・・。(笑)
猫にしても犬にしても一生懸命に生きるのが当たり前で
それが励みになったり、哀しくもありで愛おしいですよね。
ピアちゃんも茶チャちゃんの元で
幸せになったらいいなぁ・・・と思っています。
今日はコメントありがとうございました。

03

05

07:22

けんママ

ナディちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
元気に素直に成長しているナディちゃん、
これからもけんと仲良く遊んでやってくださいね。

それから、そんな大切な日に、昨日はイベントに来てくれて
ありがとうございました。

03

05

20:40

OOOTAFUKU

けんママ!!
ありがとうございます。
家に帰ってウサギを千早に見せたら耳を持っていかれました。(泣)
おとうに直してもらいましたがその後くれくれうるさかったですよ。
バッグは夕べから使わせてもらってます。
今日もあれ下げてホームセンターで犬のオヤツを大人買い(笑)。
またけんちゃんに食べさせて人気取りをした~い!!

今度はおうちショップの方へいかせてもらいます。
情報よろしく~~。
ちなみにけんままの作ったバッグを千早はものすごい
勢いでスンスンしていたけど分かるのかなぁ・・・。

03

05

21:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/103-2f7c9d01

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad