09

12

コメント

仕切り屋ちょび。

久々のベランダでの出来事。

ななのいるところでゴロゴロしたいとすずがやってきた。


20150912-01.jpg

この場所はなぜかねこんずがゴロゴロする人気のホットスポット。

ななはりんすずには絶対に逆らわないしすずは争いが嫌いなので
こんなシーンも円満にいくはずだった。

コイツが来るまでは・・・。

20150912-02.jpg

平和な場面にいきなり乱入して・・・すずに一撃。

20150912-03.jpg

自分がかなわないくらい強いすずに自分が互角に戦える
弱いななな~がいじめられていると思ったのか???

この後どんなにもめるのかと心配になったころフト見ると。

20150912-04.jpg


一番下っ端のちょびのあまりの暴挙にななな~呆然。

しばし動かず・・・いや動けず。(笑)


オッチョコちょびすけ・・・勘違いしてすずに本気の闘い挑んだりして。


月に一回の犬のお祭りぃ~~!!
下のバナーでたどりつけます。

第30回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第30回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1029-fc108600

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad