09

10

コメント

夏の間のたっぷり家。

猛暑が終わりかけた頃の家の中。

久々にヒトコマでお届けします。
サクッとお楽しみください。


20150910-001.jpg

日差し軽減のために張ったタープの内側にアブラゼミが・・・。

20150910-002.jpg

黙って止まっていればいいのに鳴き出したものだから大騒ぎ。

そんな中男二人でマッタリしていたのにナディに吠えられて大ピンチ。

20150910-003.jpg

ケンカに強くて大きいちょびがテンの後ろに隠れていた・・・。(笑)

20150910-004.jpg

でもテンがこうしてホームレス猫ごっこをしてウトウトしていると。

20150910-005.jpg

ちゃんと見張りの役目をしていた。

そんなちょびをココは警戒してそばにくると怒る。

20150910-006.jpg

りんを相手に愚痴をこぼすが・・・。

20150910-007.jpg


20150910-008.jpg

・・・・・・どうでもいいらしい。(笑)

ベランダでのちょびすけ。

20150910-009.jpg

ゴンドラが伸びると首も伸びる・・・どこまで伸びるんだよっ!みたいな?(笑)

20150910-010.jpg

パトロールの終わったすずと散歩あとのナディア。

20150910-011.jpg

こちらはマッタリ。

そして今日一番かわいいのは・・・もちろん千早。

20150910-012.jpg

ココの所の雨模様でストレスが溜まっていたが
久々に獲物を発見!

20150910-013.jpg

くくくっ!この顔・・・。

かわゆしッ!世界一!!!


まぁ・・・これが言いたかったんだけどね。(笑)


いよいよ30回目の犬のお祭りっっ!!
下のバナーでたどりつけます。

第30回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第30回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ぽちしてくれたらスキップします。
・・・と思ったけど大雨で地盤が緩んでいるといけないので自粛します。(笑)

いつも応援ありがとう!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1027-5d3d5807

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad