09

08

コメント

三人だけの時間。

ほかのねこんずがそれぞれの寝床に行ってもななな~だけは
ずっとリビングに残っている。


しかしこの日はいつもどおりにはいかなかった。

20150908-01.jpg

パソコン裏の窓辺で佇む。

そしてここでも・・・。

20150908-02.jpg

いつもよりはるかにテンションの低いナディアが。

何故かというと・・・。

20150908-03.jpg

いつもよりはるかにかわいい千早・・・いや、もちろんいつも可愛いけど。(笑)

20150908-04.jpg

パソコンの椅子の上に陣取ってご機嫌。

20150908-05.jpg

いつもななが過ごすスペースに乗ってみたかったらしい。(笑)

20150908-06.jpg

ブログ更新している間ずっとこうしてそばにいて楽しんでた。

その後ろでななが文句も言わずに待っていた。

20150908-07.jpg

この位置にいて千早に怒られないのはななな~のみ。

ねこんず嫌いの千早だがななだけはちょっと違うらしい。
まぁ・・・余りに調子乗ると怒るけど。(笑)

20150908-08.jpg

この後ななはグッスリと千早の匂いに包まれながら爆睡。

20150908-09.jpg


たまに目を開けて眠っていた・・・マジコワいよ。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1025-8259cbda

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad