09

03

コメント

千日物語。

2012年の12月から始まったこのブログも今日でめでたく1000日目。

途中毎日更新が途絶えてしまったりしたので残念ながら
1000回にはまだもう少しかかるけれど
節目なので開始当時の写真を集めてみた。

みんな若いっ!(笑)当り前ではあるけれど。

20150903-01.jpg

まだ静かなる団体だったねこんず。

20150903-02.jpg

ひっそりとした中ゆっくりと昼寝ができた千早。

20150903-03.jpg

文句の多いのは相変わらずだがなんとなくピッチピチのりん。

20150903-04.jpg

いつも情けない顔をしていたなぁって思い出すチビナディア。

20150903-05.jpg

すずだけはあんまり変わりない感じだけど本人の忙しさは倍増。

20150903-06.jpg

今よりは変顔が多かったななな~。(笑)

20150903-07.jpg

三人で寄り添っている時間が多かったような感じがするけど
大きくなっても大人数になってもりんすずに逆らえないなな。(笑)

20150903-08.jpg

ブログやらなければ絶対にやらなかっただろうイベント。

20150903-09.jpg

こうやってかわいい姿を残せるのもブログやっていたからだろうなぁ。
犬軍団もそのおかげでケーキ食べれるようになったしね。(笑)


1000日目・・・迎えられてよかった。

人数はかなり増えたけど・・・ね。(笑)


20150903-10.jpg

たしかに・・・名前分からなくなって実子の名前呼んだりして。(笑)

20150903-11.jpg

いろんな人から励まされたりして・・・ありがたいよね。

20150903-12.jpg

まぁ・・・たしかに当初よりはななな~のイタズラは減ったかも。

20150903-13.jpg

大きくなるだけでなく大人になってきたもんね。
もう少しお利口だといいね・・・正統派ラブラドールみたいに。(笑)

20150903-14.jpg


この1000日の間に千早が一番成長したかな?

しっかりとナディアの面倒見て母親みたいになってるもんね。



1000日の間にいろいろありました。
本当なら絶対に知り合えないような遠方の人たちとも
知り合いになれて・・・応援されたり励まされたり。

もっともっとこの子たちとの楽しい生活をお届けしたい。
「ふっ。」と笑ってもらえたらうれしい。

これからもよろしくお願いします!





応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう!


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1020-90e79bbb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad