09

02

コメント

ねこブログ界のプリンス。

今日のお客様は(笑)

ねこねたね」のあーく君。

言わずと知れた人気ブログの主人公。


この日OOOTAFUKUはあー君のブログにお邪魔していたら
例によってちょびが割り込んできてパソコン前に陣取って。

20150831-0001.jpg

女ばかりの中でテンやちょびはどちらかというと小兵。

20150831-0002.jpg

OOOTAFUKUも行きたい・・・ライニャップ。

20150831-0003.jpg

テンはただでさえ3.5キロ位しかないのにちょびの相手ができるかどうか・・・。

20150831-0004.jpg

上機嫌に出かけた次男坊の後ろには悪魔の影が・・・。

20150831-0005.jpg

また余計なこと言おうとしている・・・もう顔見ればわかる。

20150831-0006.jpg

無駄とか言ってないでななな~がちょびの相手をしてやればいいのに。

20150831-00007.jpg


(うっさいよっ!!)

うちの六人のねこんずの中で一番太っているななに
言われることほど腹の立つことはない。


つまらない話にあー君を巻き込むことを快諾してくださった
nobi8n様・・・・・・ありがとうございました。

つまらないついでにウラ版を追記に載せてあります。

応援ぽちしてから追記もみてねっ!
あ・・・・・・クレーム禁止で。(笑)



にほんブログ村



せっかくオッケーが出たので・・・調子に乗ってウラ版を。



20150902-01.jpg

誤解のないように言っておきますがあー君はちょびと違って上品。

20150902-02.jpg

(怒られるだろうがっ!!)あー君はピーターパンのような存在なのに・・・。

20150902-03.jpg

ちょびが頑張ると被害者続出。(笑)

20150902-04.jpg

相変わらず不吉な動きのななな~。

20150902-05.jpg

もうロクなこと言わないから黙っとれ。

20150902-06.jpg

(ブログ生命が終わるぅ~~!)

20150902-07.jpg


約二年半コツコツと積み上げてきたものが
この「悪魔のななな~」のせいで一瞬で崩れるぅ~~~~~!



・・・・・・大変失礼いたしました。

ごめんね・ごめんねぇ~~。みたいな?(笑)


この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1019-27ebbaf4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad