09

01

コメント

久々のコタ。

心臓に先天性の異常が見つかって夏の間はOOOTAFUKU同様に
引きこもってクーラー三昧の生活をしていたコタ君。

涼しくなってきてどうかなぁと顔を見に行ってきた。

20150901-01.jpg

太らせまいと母ちゃんが必死こいてダイエットさせたので
なんとなくスリムに・・・。

20150901-02.jpg

元気はあるのだがこの日は浮かない顔に。

なぜかと言えば・・・。

20150901-03.jpg

千早かと思ったらナディアだったから。(笑)

20150901-04.jpg

相変わらず・・・・・・わかりやすすぎる。

20150901-05.jpg

ナディの方なんて見向きもしない。(笑)

20150901-06.jpg

むなしく響くナディの能書き。

20150901-07.jpg

まったく礼儀がなってない!コタ母ちゃんに厳しく言っておかないと。

20150901-08.jpg


ぷぷっ。この顔・・・・・・かわいいから許すか。(笑)

あんなにツンデレのわんから娘のどこがいいのかわからんが
コタが元気になるならいくらでも連れてくるからね。


あ・・・ちはの機嫌の良しあしまでは責任とらないからね。(笑)



応援ぽちしてくれたらうれしいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1018-1c1cf9c6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad