08

22

コメント

テンのコワいもの。

何回か鳴ったままシィ~~ンとなったカミナリを楽しもうと
うちのチビどもが窓辺に集まってまた鳴るのを待っていた。


20150823-01.jpg

うちの連中は犬軍団を含めてカミナリがどんなに鳴っても
コワがるどころか花火見物をする人間の様に楽しみにしている。

20150823-02.jpg

このお気楽な二人を少し離れたところからジッと観察する長男坊テン。

20150823-03.jpg

ななまで集まってきたのに・・・行かないなんて。

20150823-04.jpg

前にはこの野次猫の中に混じって大騒ぎしていたのに・・・。

20150823-05.jpg

アレ?アレってもしかして??

20150823-06.jpg

しばらく待っていたがカミナリが終わってしまったので諦めたちょび。

楽しみにしていた・・・諦めたが退屈だ・・・何か面白いことないか・・・
・・・そうだ兄ちゃんとプロレスしよう・・・みたいな?(笑)

20150823-07.jpg


・・・・・・たしかに。

楽しみにしていた分テンとの取っ組み合いは手加減なしで
かかってくるかも・・・。

最近は体重も増えて力も強くなってきているので
ちょびの遊び相手はテンにとって命がけかも???


そりゃある意味鳴っているだけのカミナリ様よりコワいかもね。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1008-97a7c09b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad