08

19

コメント

分かりにくいことこの上なし。

千早はただでさえリアル柴。(笑)

柴犬本来の気性がクッキリと出ているのでいつも笑顔というわけにはいかない。


でもたまにホントに嬉しかったりいい予感がすると笑ってしまう。

20150819-01.jpg

ボールがコッチにくるようにテレパシー送り中。

20150819-02.jpg

そしてこの二枚は笑顔に見えがちなへばり顔。(笑)

20150819-03.jpg

滑り台などに乗ると得意満面でこの笑顔。

20150819-04.jpg

いい顔してるでしょ?

そしていい予感に愛想笑いをするときもある。

20150819-05.jpg


20150819-06.jpg

まぁ・・・だいたいオヤツ絡みだけど。(笑)

そしてOOOTAFUKUが大好きなこの顔。

20150819-07.jpg

かわゆしっ!

20150819-08.jpg

この顔も・・・。

20150819-09.jpg

この顔もっっ!!(笑)

20150819-10.jpg

でも言った言葉に反応して二パッと笑うこんな時が一番いい顔かな。

ナディに比べて表情が分かりにくいけど
ちゃんとOOOTAFUKUの言っていることを聞いて反応しているのが
可愛い・・・・・・もちろん世界一っ!(笑)



そしてオマケの一枚。

シャンプー行くときの二人。


20150819-11.jpg


二人とも思いっきり楽しそうな笑顔。

千早の隣にいるのは分かりにくいけどナディア。
こっちも笑顔。


決して猟友会の皆さんに捕まったグリズリーではありませんっ!(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1004-3bf1138b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad