08

17

コメント

夏の大惨事。

夏の事故といえば水の事故が主流だろうがほぼ引きこもりの
OOOTAFUKUが安全なはずの家の中で重傷をおった話のいきさつを。


人身事故の加害者・・・いや加害犬。

20150817-01.jpg

そう・・・うちの最重量のナディア。

20150817-02.jpg



20150817-03.jpg


いや・・・この場合見に来てくれたみなさんが同じ目に合わないように。

むしろ注意喚起。


20150817-04.jpg


ある日OOOTAFUKUが犬軍団と昼寝をする際快適に眠れるようにと
ゴザとゴザの素材でできた枕を購入。

その日は昼寝の時間をすごく、すごく、すっご~くっっ楽しみにしていた。


20150817-05.jpg


それなのにゴザを敷いて転がった途端にテンションMaxで枕を奪おうとしたり
敷いてあるゴザを引っ張って遊んだりして昼寝どころの騒ぎでない。

挙句の果てに千早に怒られて逆ギレ。

転がっているOOOTAFUKUの真上で大暴れ・・・結果ズタボロに
踏みつけられて負傷。


20150817-06.jpg


決して大げさではないくらい踏みつけられたところは打撲。
左腕はあまりに痛いので整形に行ったら肉離れっ!!

飼い主踏みつけても気が付かないほど大騒ぎっっっ!!!!!


20150817-07.jpg


本犬・・・その後何事もなかったかのように過ごしているが
全治三週間の立派な人身事故の加害犬ということになった。


20150817-08.jpg


ラブラドールの飼い主は何かしらラブが原因の負傷話がつきもの。

たとえばこのブログにたびたび登場するアンジーパパなんか
アンジーに不意打ちで引っ張られ転倒・・・。

肩の骨折しながらも家までアンジーを連れ帰りその後救急車。
手術をするほどの大けがをおう。

そんな重傷でも離さずにアンジーを連れ帰るという
まさに忠犬・・・いや忠飼い主の見本となり伝説になった。


そこまでの重傷ではないものの年が年なので治りが遅い。(笑)


20150817-09.jpg


まぁ・・・こんなことナディじゃなければないだろうけど。


夏は思わぬ危険がつきもの・・・・・・皆さんも残りの夏を無事に過ごせますように!

「そんな昼寝ばかりする方がダメだろっ!」って?ごもっともです。(笑)


そんな飼い主がうちの子自慢をするお祭りだよん!
下のバナーでたどりつけます。

第29回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第29回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ぽちしてくれたら早く治るような気がします。(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1002-c069261f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad