02

28

コメント

千早のちぃ散歩。

千早のお気に入りの散歩道。

20120206.jpg
地主さんのご厚意で公園として提供されている。

20120206-2.jpg
(うん、いい香りするねぇ。)

20120206-3.jpg


20120206-4.jpg
(何を探しているの?)

20120206-5.jpg
(うん、聞こえたね。)
公園の端っこに弓道場があって、いい音が響く。

20120206-6.jpg
(小さい時は音を聞いて、どこどこ?なになに?って挙動不審だったよね。)

20120206-7.jpg


20120206-8.jpg


20120206-9.jpg
ドングリを見つけると器用に皮をむいて中味を食べる。

20120206-10.jpg


20120206-11.jpg
(残念だねぇ。大きな鳥とかも来てるからね。)

20120206-12.jpg
ここの山の散歩はちはの好きなように歩かせる。
OOOTAFUKUも考え事しながらゆっくり散歩。

20120206-13.jpg
そうだね。
これからは梅が満開になって、桜が咲いて、雪柳もきれいだよね。
その時にはまたみんなに見てもらえるといいね。





にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

01

04:53

はなママ

いい地主さんですね(*^^*)ちはちやん専用の山?(^-^;
ドングリ食べられるんですね!はなは見つけた時無関心だったな。
もうすぐお花も咲いて楽しくなりますね♪

03

01

14:58

OOOTAFUKU

枝でもドングリでも何でもかじります。
草を食べている時もあり、ナディと散歩する時は二人で
同じ草をムシャムシャやり、何も食べさせていない様で
かなり恥ずかしいです・・・。(笑)

03

01

20:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

02

08:22

pupusann

はじめまして
すごく良いお散歩コースですね
わんちゃんは、アスファルトよりも、土や葉っぱがある方が喜んで、楽しそうに
歩きますよね。我が家の近くは、アスファルトの道路ばかりで・・・
うらやましいです。

04

06

10:59

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
山もあるし森もあるから良い事はいいんですけど
夏は大変ですよ~~。
前にハクビシンが家の庭に出たことがあって
ネコと一緒に仰け反りました。(笑)
まぁ、田舎と言う事ですね・・・。
またよろしければ見てやってください。
お待ちしています。

04

06

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/100-6f61ae5b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad