11

23

コメント

勤労感謝スペシャル。

勤労感謝・・・・・・と言えばOOOTAFUKUは日頃自分のコたちだけでは
飽き足らずイヌトモたちをモデルに勝手に喋らせている。


モデル料は本人たちに小っちゃく切ったジャーキーのみ。(笑)

なのでココで一気にイヌトモ写真の大放出をして勤労感謝の気持ちをこめて
最近お得意のフォトムービーを作ってみた。

千早とナディア入れて総勢31匹の大集合となった。


20151123-01.jpg

今年に会った子だけなので前の子もいれればもっと大勢になったかも。

20151123-02.jpg

(・・・・・・家に来たらもう飼育崩壊のブリーダーのようになるよ。)

20151123-03.jpg

この顔みれば聞いてないなぁってわかる。

20151123-04.jpg

(・・・・・・やっぱりね。)

20151123-05.jpg

なななーが出た時点でオチが分かる人・・・あなたは本物の読者です。(笑)

20151123-06.jpg

ホントにそんないっぱいのイヌトモがこの庭に集まったら
ななな~大喜びするだろうなぁ~~。(笑)


それでは最後にこの評論家の一言。

20151123-07.jpg


一言って言ってるだろうがよっ!!

ナディの能書きが好きな方は頑張って読んでください。
興味のない方はスルーでオッケーです。(笑)


それではたくさんのイヌトモのいい顔を楽しんでください。
あ・・・ブログ村応援ぽちも忘れずにしてくれたら嬉しいです!!









名前がカタカナかひらがなかはたまた漢字なのかわからなかったので
ローマ字にしたのに「ん?」とかってまたまた混乱する頭の悪いOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつもどうもありがとう・・・・・・だんだんと頭が悪くなっているような・・・。(笑)


にほんブログ村

09

04

コメント

ちょびとの対決。

この日は昼寝前にちょいと遊んでやろうと思ってこのブツを用意した。



20150904-01.jpg


遊びにも真剣勝負の激烈なちょびの性格を考えて
・・・・・・じゃらし二刀流で。(笑)


20150904-02.jpg


もう見ただけで殺気が漂う。


20150904-03.jpg


右手で箸の様にじゃらしを持って左手でカメラを構える。


20150904-04.jpg


この前ナディに踏みつけられた左腕の肉離れの
痛みが残る中・・・このちょびをけちょんけちょんにしてやろうと。


20150904-05.jpg


もとよりちょびの闘いに手出しするような命知らずはいない。


20150904-06.jpg


そんな余裕の顔してられるのもあと少し。(笑)


20150904-07.jpg


遊びなのに遊びでないちょびの真剣な顔を・・・動画でお楽しみください。(笑)







この後延々と続くのであった・・・。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

06

12

コメント

暑いので・・・。

いつもの公園で青空の下写真を撮っていた。

この公園では必ずこの階段で写真を撮ることにしている。


20150612-01.jpg

最初は協力的だったのだが・・・。

20150612-02.jpg

いつも通りの事なのに暑いのでイラッとするのか中々協力してくれない。

ならばナディでいいかとスタンバイさせたら・・・。

20150612-03.jpg

最初から協力する気が微塵もない。

20150612-04.jpg


・・・・・・能書きタレる気力もない。(笑)



そんな中今日はちょびの動画で。





本気で痛いよ?(笑)


そしてこちらはお祭りのお知らせ。

第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ポチしてくれたら更新頑張れます。(笑)いつもありがとう。


にほんブログ村

06

11

コメント

夏の散歩のお楽しみ。

夏の間は早朝散歩に切り替えておとうがいる時は四人で散歩。

途中の公園で給水とオヤツタイム。


20150611-01.jpg

おとうはのんびりマイペースなのでオヤツ一つもらうのにもかなり待つ。

そして途中のコンビニに立ち寄り・・・。

20150611-02.jpg

さんざん待たされる犬軍団。

20150611-03.jpg

お待ちかねの・・・。

20150611-04.jpg

大好物のモナ王。(笑)

そしてOOOTAFUKU達が食べ終わったのに・・・。

20150611-05.jpg

ガリガリ君中毒のおとうはまだ食べていた。

20150611-06.jpg

犬軍団がイライラMAXなのに全然気づかない。

20150611-07.jpg


またされすぎてさっきもらったアイスのありがたみなど
消し飛んでしまう犬軍団であった。(笑)


そんな犬軍団に驚くななな~の動画です。






驚きすぎでしょ。(笑)


月に一回の犬ブロガーの集会だよん。
下のバナーでたどり着けます。

第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第27回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

06

09

コメント

癒しの時間のはずなのに。

今年は誰もやってこない。

そう確信しているOOOTAFUKUはかねてより念願のモノをゲットした。


20150609-01.jpg

そう・・・コイツとの闘いの始まりであった。(笑)

20150609-02.jpg

買ってきた時はホントに小さくて水槽には水しか入ってないと思っていたらしいが。

20150609-03.jpg

しかしその水槽の中には・・・メダカ。(笑)

段々と大きくなって元気いっぱいに泳ぐ姿にやっと気づくと・・・。

20150609-04.jpg

途端にアクマ降臨。(笑)

20150609-05.jpg

上にはガラスがあるけど万が一を考えてフタをした。

しかし相手は「悪魔のななな~。」諦めるわけがない。(笑)

20160609-06.jpg


メダカ見てマッタリしようとしたのに・・・ななな~のおかげで
キィキィしないといけなくなった。

まぁ・・・こうなるかなぁってちょっとは思ったけどね。(笑)


そんな様子を動画で・・・。





結構真剣でしょ?(笑)


応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。





にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad