03

17

コメント

なんとなく大集合。

子供三号は被り物が好き。

本人が被るのではなくこの場合ねこんずの被り物。(笑)

20170317-001.jpg

被り物が始まると嫌な予感でこの場を立ち去ろうとするなな。

20170317-002.jpg


20170317-003.jpg

逃げるチャンスを失って三人で記念の一枚。(笑)

そうこうしていると騒ぎを聞きつけて被り物大好きな長男坊と
被り物が嫌いな次男坊が駆けつける。

20170317-004.jpg

被り物が嫌いなのに野次猫で駆け付けたちょび。
不本意ながらも記念の一枚。

20170317-005.jpg

そうこうしていると一番後から女王様が・・・。

自分が参加しないのはあり得ないと思っているりん。(笑)

そんな騒ぎの輪からは外れているが・・・。

20170317-006.jpg

ほど近い場所で成り行きを見守るななな~。(笑)

20170317-007.jpg


20170317-008.jpg

被り物好きな四人組で記念撮影。

20170317-009.jpg


すずの誇らしげな顔がツボ。(笑)


三人分しかなかったのに被り物好きは四人。

今度はちゃんと人数分集めてくるからね。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

11

16

コメント

丸顔の宿命。

冬っぽい被り物を二つゲットした。

モチロン一番にこの子に。

20161116-01.jpg

うちの被り物大好きテンつぁん・・・男の子にしておくのが
もったいないほど可愛いっ!!

もう一つは二番目に被り物が好きなすずへ。

20161116-02.jpg

(・・・・・・アレ?)

20161116-03.jpg

大ネコ組には小さすぎたかなと思いもう一人の大ネコに。

20161116-04.jpg

顔の大きさではないらしい・・・・・・。

それならと気を取り直して昼寝中の女王様を起こして。

20161116-05.jpg

体の大きさとか顔の大きさは関係ないらしい。

20161116-06.jpg

無理やり起こして被り物させただけでなくものすごく
ブサイクになっているなんて知ったらどれだけ怒るか・・・。

それならちょびに被ってもらうか。

20161116-07.jpg

物凄く抵抗された・・・ある意味本気モードで。(笑)

20161116-08.jpg

(りんに聞こえるっっ!!)

りんすずは丸顔でどちらかというと横に広がっている。

顔の大きさでなく横に広がった部分がムギュっとなって
ブサイクになったと思われる。
横顔の宿命・・・小さい被り物には要注意という事か???(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

12

21

コメント

ねこんずいろいろ。

フィギュアやガチャポンが大好きなOOOTAFUKU。

この前見つけた猫用の被り物のガチャポン。
うちの連中に試さずにはいられない。(笑)

20151221-01.jpg

こうやって被り物をやっていると必ず被りに来る。

20151221-02.jpg

元がイケメンなので何しても似合う。

20151221-03

ココは女の子らしい装いで。

20151221-04

すずは何となく姐さん被り的な・・・。(笑)

20151221-05

(うんうん・・・これから年末年始でお金がかかるもんね。)

こういう事に非協力的なななな~は箱に入っているときがチャンス。

20151221-06

箱入りになると何故か絶対に動かないから。

20151221-07

気に入らないことは間違いない。(笑)

日頃誰が一番顔がデカいかという話になるがこれで判明した。

20151221-08

同じものをかぶっているとは思えない位・・・。

20151221-09

動きが激しいのもあるのだが如何せんアタマ全部入らない感じが。

「アナタハ神ヲ信ジマスカァ~~??」みたいになっている。(笑)




オマケの一枚・・・。

20151221-10


どんだけ口デカいんだよっ!!って写真。(笑)



自分のパソコン周りを大掃除しようとしてフト気が付くと本を読んでる。
「いかん!」と思ってフト気が付くとそこにあったフィギュアの写真を撮っている。
「ダメじゃん!!」と思ってフト気が付くとゲームをしている。

大掃除が全然進まない。(笑)

「わかるわかる」という人は応援ぽちを!
「そんな人間信じられません!」っていう人も応援ぽちを!!(笑)
いつも応援ありがとうです・・・・・・頑張ります。



にほんブログ村

10

31

コメント

お祭りだよん!!

さてさて・・・お祭りのはじまりだよん!!

すべて百均でコツコツと粘着質で作ったハロウィン!!

サクサクッとお楽しみください。


はろ2014-01


はろ2014-02

まずはねこんず代表!すずっ!!

はろ2014-03


はろ2014-04


はろ2014-05

・・・・・・気にいらなかったらしい。無言のバリボリ。(笑)


気を取り直して・・・犬軍団!!

はろ2014-06


はろ2014-07

うんうん・・・可愛い事この上なしっ!!

被り物にも大分慣れてきてこの仕事終わったらご褒美・・・みたいな?(笑)

はろ2014-08


はろ2014-09


はろ2014-10

はろ2014-11


それにしても予想外のすずの拒否にあったので代打として・・・。

はろ2014-12


はろ2014-13

今回はココにずいぶん助けられたなぁ・・・。

はろ2014-14

こんなカンジでクリスマスに向けてもっとド派手な構想を練る
気の早いOOOTAFUKUであった・・・。(笑)


今回のオマケ・・・。

ご褒美としてナディにクレーンゲームでゲットしたお化けカボチャを上げたら。

はろ2014-15


はろ2014-16

しばらく振り回してトイレに置いていた。(笑)


              次回予告     幸せのタマゴを一緒に堪能しませんか?
                          サービス!サービスぅ~~!みたいな?(笑)


頑張ったな・・・って思った人は応援ポチポチを!
相変わらず閑人だな・・・って思った人は倍ポチポチを!!
いつも応援ありがとうです。




にほんブログ村

10

11

コメント

久々の・・・。

浅草に行った時に犬の専門店に行ったら・・・あった。

これは絶対にゲットして帰ろうと・・・何をって?コレを。(笑)


20141008-01.jpg

チワワ用なのか一番小さいサイズのモノを買って来たらちょび以外は
全員サイズがピッタリ。

大満足のOOOTAFUKU・・・久々にねこんずの被り物をお楽しみください。


20141008-02.jpg


20141008-03.jpg


20141008-04.jpg


20141008-05.jpg

この二人が被ってくれると後の仕事が楽なので・・・。(笑)

案の定・・・。

20141008-06.jpg


20141008-07.jpg


20141008-08.jpg


20141008-09.jpg


20141008-10.jpg


20141008-11.jpg


20141008-12.jpg


20141008-13.jpg

基本野次ネコが多いので追いかけなくても自然と集まってくる。(笑)

それに何と言ってもりんすずが被るとみんな安全なのを確認するので
かなり楽勝な感じだった・・・そうアイツを除いて。

アウトロー・ななな~。

20141008-14.jpg

みんなが被ってワァワァしていた時は二階で昼寝をしていたので
気づかず・・・夜中に寝ているのをいい事にそっと試着を。(笑)

20141008-15.jpg

一瞬ムッとしたけど・・・そんなにイヤではないらしい。

20141008-16.jpg


ふふっ・・・何だかんだと言って一番似合うかも。(笑)


さてさて・・・そろそろ六万人のキリ番が近づいています。
キリ番該当された方は一方くださると嬉しいです!



月に一回の犬ブロガーのお祭りだよ~~!!
下のバナーでたどり着けます!!

第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


久々の被り物に大満足なOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!いつも応援ありがとう!!



にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad