03

14

コメント

やりたい放題し放題♡その2

昨日の記事の続きです。

怒りながら片付けしたあと二人を呼んで再びお説教。
サスガに千早はOOOTAFUKUの怒り具合を微妙に察知して反省の態度。


2014038-01


2014038-02

ナディも近寄ってきたけれど怒り具合にこっちを見ようとしない・・・。
まるで千早がやったことを「許してやってわんよ・・・?」みたいな態度。

2014038-03

二人座らせてお説教すると・・・。

2014038-04


2014038-05

このお気楽な感じとは裏腹に絶対に目を合わせない。

この顔見れば一目瞭然だが・・・ちょっとイタズラな気持ちが湧いてきて罠にかけてみた。

2014038-06

考えてる考えてる。(笑)

相変わらず話きいてないのがよく分かる。「ご褒美」しか耳に入ってない様だ。

2014038-07

二人とも誇らしげになっていた・・・。



          次回予告     明日はこの二人にななな~が参加して・・・。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?

いつもコメントありがとうです。本日はコメント欄お休みです。ごめんなさい。

月に一回の犬ブロガーのお祭りだよ~~!!
エントリーはしましたか?早く早く!!(笑)

第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

イタズラも段々としなくなるかと思いながら早二年・・・。(笑)
家の中では見張り(OOOTAFUKU)がいるので
大分しなくなったけど庭に出すと解放感なのかよりいっそう大暴れ。
放牧終わって庭を片付ける前に誰か来たりすると本当に恥ずかしい。
聞かれてないのに「犬二匹がイタズラしちゃって・・・。」とか言ったりして。(笑)

案外見栄ボーなOOOTAFUKUに応援ポチポチを!いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

03

13

コメント

やりたい放題し放題♡その1

ななな~のやらかした洗濯物のやりなおしにOOOTAFUKUは忙殺されていた。

庭に放牧してある犬軍団がやけに大人しい事に気が付いてベランダから覗き込む。

2014032-01.jpg

責任者・兼教育係・兼現場監督の赤柴・・・本人自覚なし。(笑)


既存のオモチャでは物足りないのか?


2014032-02.jpg

バケツなんて何個目だろう。
水を入れてあるのにそれを持って遊ぶので取っ手はもちろんどこかに行ってしまう。

ビニールゴミかと思ったら土とか肥料とかその辺にぶちまけて袋だけになってるし・・・。
ほんの一時間位でどうやったらこんな状態になるのか観察してみると。

2014032-03.jpg


2014032-04.jpg


2014032-05.jpg

何やら宝物を集める遊びをしている様だ。
遊びとは言え本人いたって真剣な様子・・・千早のものまで埋めようとするから喧嘩になりそう。

千早に拒否されるとこんな遊びをしてるんだから一緒に埋めようのアピール。

2014032-06.jpg

穴掘り現場を押さえたのでベランダから警告!!

ピタッと止めたけど・・・。

2014032-07.jpg

「ヤバいっ!」と思えば思うほどこっちを見ないで聞こえないふりをする。

最近覚えたナディの得意技。

そして・・・全然関係ないところまで行ってから上を見上げる。

2014032-08.jpg

完全に確信犯だ。

2014032-09.jpg

そしてこちらはやってないからのアピール。

それぞれ自分がやったことを正当化するのに必死だ・・・そんな頭の使い方ができるなら
イタズラする前にもっと考えてほしいよ。(泣)


          次回予告     この続きのお話しをお届け。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??


本日コメント欄開けています。お暇のある方は遊びにきてね!?

コチラは本日より投票始まります。
応援よろしくお願いします!!

FC2!犬ブロガーブログトーナメント - 犬ブログ村
FC2!犬ブロガーブログトーナメント

そしてこちらは月に一回の犬ブロガーのお祭りです!!
エントリーしましたか??早く早く!!(笑)

第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第12回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

ななな~の悪行に加えナディのイタズラの後始末で大わらわのOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつもありがとうございます!!
昨日やっとこさ失効した免許の更新に行ってきた。
一時から四時までかかって出来上がった免許はすごく残念な写真の上に
すごく残念なブルーのラインの免許証になって帰って来た・・・。まぁいいけどね。終わった事だから。(笑)



にほんブログ村

03

08

コメント

ちょっと見ぬ間に悪行三昧。

パソコンをやっていたら何やら急に静かになっていた。

千早の様子を見ていると熱心に作業中だった。

20140226-01.jpg


20140226-02.jpg

ねこんずのおもちゃ代わりの孫の手を破壊し続けていた。

そういえばナディは?とみると・・・。

20140226-03.jpg


20140226-04.jpg


そしておもむろに齧り出した。

20140226-05.jpg


20140226-06.jpg

見てたのかという感じで止めたけど・・・ほんの数秒でこの被害。

20140226-07.jpg

お説教を始めたとたんにナディア渾身の・・・。

20140226-08.jpg

ご機嫌取りのベロベロ。(段バラを踏みつけながら)

うるさいと静かに遊べばいいのにって思うけど静かだと違った意味で要注意!!



          次回予告     千早の写真館。
                    サービスぅサービスぅ~~!みたいな??


本日コメント欄開けています。お暇な方は遊びに来てください!


FC2の犬ブロガーのお祭りです!!
初めての人も勇気をだして!!早く早く!!(笑)

FC2!犬ブロガーブログトーナメント - 犬ブログ村
FC2!犬ブロガーブログトーナメント

いつも遊びに来てくれてありがとうです。
OOOTAFUKU・・・免許の更新忘れててただ今免許失効ちう・・・。手続きに行くまで車運転できず。
いつもはそんなに車いらないかなって思ってるのに運転できないと運転したくなる。(笑)
ショックだったのはゴールドでなくなってしまうので威張れなくなってしまう・・・。

時間よ!戻れぇぇぇぇ~~~~~っ!!!という哀れなOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
はぁはぁはぁ・・・頑張ります。ありがとう。




にほんブログ村

12

12

コメント

あとからあとから・・・。

テンの得意技(?)の一つのゴミ箱漁り。
この日も一生懸命にやっていたが残念ながら今日はゴミの日なので何もない。

20131122-1.jpg

20131122-2.jpg

20131122-3.jpg

20131122-4.jpg
明らかにがっかりしている。(笑)
取りだしたものを何回も見まわし途方に暮れている様にも見える。

何も食べさせていないようで人聞きが悪い・・・。


テンの後は必ずココがやってくる。
20131122-5.jpg

20131122-6.jpg

20131122-7.jpg
ココは頭がいいので自分でゴミ箱をひっくり返すことは絶対にない。
あくまでも主犯はテンで自分はそこに居合わせただけ・・・みたいな?


でもこの後OOOTAFUKUはビックリしてカメラを構えなおした・・・。
20131122-8.jpg

20131122-9.jpg

20131122-10.jpg
(すず・・・お前もか。)

気にしてるだけだけどすずはほとんどイタズラをしたことがない。
すずがゴミ箱ひっくり返す様になったらうちはもう終わりだ・・・。(笑)

    
          次回予告    ナディの大騒ぎにうんざり千早。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?



月一回のお祭りだよ!!
今年最後の大集会!初めての人も参加してね!

第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

テンとのいたちごっこに頭フル回転するOOOTAFUKUに応援ぽちぽちを!
いつもありがとう!!



にほんブログ村

12

04

コメント

無鉄砲な仔猫。

布団がモゾモゾと動いていたので反対側から覗いてみると・・・。


20131212-01.jpg

20131212-02.jpg

20131212-03.jpg

20131212-04.jpg

20131212-05.jpg

20131212-06.jpg

20131212-07.jpg

20131212-08.jpg

慌てて押さえて落ちてしまってはと全身でるまで待っていたが何とも思っていない・・・。
少しは「ひぃぃっ!!」って状況にならないと分からないのかなぁ・・・。

でもテンの性格では「まぁいいか・・・。」となりそう。
でも怪我とかしたらまたバタバタと大騒ぎして疲れ果てるのはOOOTAFUKUなんだろうな・・・。


          次回予告    ナディアと千早の山への散歩の様子をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


柴犬の大集会!
エントリーはしましたか?下のバナーでたどりつけます。

第一回柴犬っ!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント

ただいまこちらのトーナメントに出ています。
お暇のある人は応援ポチ!お願いします!!
にゃんにゃん 第18回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第18回ブログトーナメント

庭の落ち葉の掃除をやらなければと思い始めて一週間のOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとう!!



にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad