09

18

コメント

うちの子写真館。丸くなった柴女ふたり。

千早の宿敵(笑)柴女のきなこちゃん。

千早よりひと月年下。


20170918-01.jpg


小さいときから仲が悪くて近寄るとガウガウ。

流血した時も何回か経験済み。(笑)


20170918-02.jpg


飼い主同士がゆっくり喋る間もなかったのに・・・。

最近こうして・・・。


20170918-03.jpg


お互いに距離を測って視線を合わせないようにして
衝突を回避している。

チラッと見ることはあっても絶対に目を合わせない。

暗黙の約束事。


20170918-04.jpg


お互いに年が明けたら八歳だもんね。

いつまでもガウガウやってられないって・・・悟ったのかな?(笑)


20170918-05.jpg


でもね・・・・・ホントはちょっと淋しいかな?


ふたりが年取ってこうして過ごすことなんて絶対にないって
ずっと思っていたから。

ナントも複雑な飼い主であった。(笑)





応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

09

10

コメント

うちの子写真館。長老姉妹10歳。

うちの子記念日はもう少し先だけど仮に設定した誕生日を
無事に元気に超すことができたりんすず姉妹。


もう10歳になった。


20170910-01.jpg


びぃが亡き後ふたりの里親になってふたりだけだったのに
この十年で合計八人になった。(笑)


20170910-02.jpg


犬でも猫でも一人増えるたびにふたりは君臨し続けた。(笑)


20170910-03.jpg


ケンカは強いけど温厚で我慢強いすずと・・・。


20170910-04.jpg


頭がいいけどケンカが弱い威張りん坊のりんと。(笑)

それにしても・・・。


20170910-05.jpg


これだけ性格が違うのに顔が似てるって・・・遺伝子なのかな?(笑)

りんすずこれからも行儀の悪いうちの連中の
教育担当を・・・おねがいしますね。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

09

03

コメント

うちの子写真館。女の子同士。

ナディアが一番可愛がっているお馴染み妹分のアンジー。


全然血のつながりがないんだけど・・・母娘の様。


20170903-01.jpg


そのアンジーが今年の八月で四歳になった。


20170903-02.jpg


五歳半のナディアと四歳ちょうどのアンジー。


20170903-03.jpg


これからも二人一緒に仲良く年を重ねていけます様に。


20170903-04.jpg


できれば病気や大きなケガなどしない様に。

二人とも白いヒゲだらけになってもこうして優しい顔して
平和に幸せに暮らせます様に。


ハッピーバースディ・・・アンジー。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

08

27

コメント

うちの子写真館。一人遊び。

むしむしとした日の散歩道で小さなプールを発見。


らて君の入った後のプールに当然の様に入って遊ぶ。


20170826-01.jpg


中の水が無くなるほど何回もバシャバシャと。


20170826-02.jpg


これから散歩に行くのにもうビショビショで・・・。(笑)


20170826-03.jpg


たまに出て仲間が通らないか確認しながら。


20170826-04.jpg


またもやオットセイみたいに遊びだす。


20170826-05.jpg


もう散歩しなくていいほど大暴れ。


20170826-06.jpg


たまにらて君出てこないかなぁ~~みたいな?

らてママ・・・荒らすだけ荒らして申し訳ない。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

08

21

コメント

始まりはいつもななな~。

ちょっと体調を崩してそのままお休みに突入してしまった。

こうなると始めるにも勇気がいる。(笑)


そんな時にはいつも一番にななな~の写真で景気づけ。


20170820-0005.jpg


珍しく大人しく寝ていたななな~をたたき起こし

始まるぞって声をかける。


20170820-0007.jpg


寝ているななな~をたたき起こしたからには
またいつものイタズラにキラキラ輝く好奇心旺盛な顔を。


20170820-0002.jpg


こんな大満足の顔を・・・カメラで追いながら
イタズラの嵐に翻弄される。(笑)


20170820-0004.jpg


どうぞお手柔らかにお願いします・・・とか言いながら。


20170820-0003.jpg


やはりもう少しお休みしていた方がよかったのでは?
とか後悔しながら。(笑)


20170820-0001.jpg


そんなこんなでまた毎日が始まります。


長らくお休みいただきました・・・またよろしくお願いします。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad