01

10

コメント

いじり倒して遊んできた。

毎年新年のお約束。

お墓参りのあとの姉様宅へのご挨拶。

・・・・・・ということはヤツがいるはず。

20170110-00.jpg

全く予想してなかったのでふいをつかれて驚く「まる」。

20170110-01.jpg

そうななな~の兄妹ネコで一時うちにいたまるが待っている。

20170110-02.jpg

まぁ「悪魔の血族。」なので待っているかどうかはわからないけど。(笑)

20170110-03.jpg

うちでミルクから離乳食まで世話したのに・・・忘れてるし。

20170110-04.jpg

でもななな~との決定的に違うのは・・・。

20170110-05.jpg

どんなに凄んでも・・・。

20170110-06.jpg

如何せん育ちが大事に育てられた坊ちゃまなので・・・。

20170110-07.jpg

OOOTAFUKUには全然効かない。(笑)

20170110-08.jpg


最後には懇願・・・みたいな?(笑)


行くたびに「また来やがった・・・。」みたいな顔をするまる。

あんだけ面倒見たんだから思いっきりいじってやるぅ~って
意地になるOOOTAFUKUであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら頑張れます。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

12

26

コメント

撮影の舞台裏。

毎日フォトムービーを張り付けているが今日はあの一枚の集合写真を
写す際の混乱ぶりをお届け。

たくさん集まれば集まるほどみんなの注目を維持するには・・・。


20161226-01.jpg

そう・・・オヤツ投入。(笑)

20161226-02.jpg

ラブ相手だと駆け寄ってきてモミクチャになるのだが
和犬が多いとジッとそこで待つことができる・・・はずなのに。

20161226-03.jpg

ただいまハシャギまくった花鈴のスタンバイ待ちで。(笑)

20161226-04.jpg

花鈴以外はずっと待っている。

20161226-05.jpg

やっという事を聞いてくれたと思ったらナディの参戦でまたもや。

20161226-06.jpg

ちゃんと並べと注意しながら前に出てくる学級委員長。

おかげでみんなジリジリと前に出てくる。(泣)

20161226-07.jpg

(いや・・・だからさ。)

20161226-001.jpg


気持ちは分かった・・・オヤツにしよう。みたいな?(笑)


こうして撮れた写真を集めたフォトムービー。

今日も貼らせていただきます。






応援ぽちしてくれたら頑張ります。(笑)
いつもありがとうです。


にほんブログ村

12

14

コメント

らて君のオーラ。

千早の散歩の途中でらて君と会った。

久々なので千早も飼い主も盛り上がって。

20161214-01.jpg

・・・・・失礼な位すんすんする千早。(笑)

お互い歩きながらお喋りしていたが途中何回も立ち止まる。
そんな飼い主たちの様子にしびれを切らせたらて君。

20161214-02.jpg

早く帰りたいオーラをバンバン出していた。

20161214-03.jpg

気づいても全然きにしないらてママ。(笑)

20161214-04.jpg

久々なのもあるけれどバラの誘引の季節なので
バラ談義に花が咲く。

話をしながらもらて君がどうするかなとワクワクと眺めていた。

20161214-05.jpg

何やら考え付いたようだ。(笑)

20161214-06.jpg

コッチに向かってオーラを飛ばしてきた・・・。(泣)

OOOTAFUKUの方が楽勝と思われた様だ。


オマケの一枚・・・。

20161214-07.jpg


らて君のうちの前でまた少し話し込んだら・・・ずっと睨まれた。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

12

07

コメント

コタと二人でお散歩。

この日コタ母ちゃんの帰りが遅くなるというので
外にいるコタを家に連れて行こうと迎えに行った。

なかなか帰らない母ちゃんを健気に待っているはず。
如何せんマザコンなので。(笑)

20161207-01.jpg

OOOTAFUKUを見つけて不思議そうに寄ってきた。

20161207-02.jpg

帰りが夜になりそうだったので母ちゃんの許可を取って
散歩がてらうちへ向かう。

20161207-03.jpg

なかなか進まないコタ。(笑)
そして途中でクッキーにご挨拶。

20161207-04.jpg

柴の中の柴・・・大先輩のクッキー。

さすがに千早もナディもいなくて連れているのがコタって事で
ものすごく不思議そうな顔してコチラを見るクッキー。(笑)

20161207-05.jpg

「ちはいないんだよ。」って言ったら・・・。

20161207-06.jpg

(いや・・・ついにって言われても。)

20161207-07.jpg

心配そうなクッキー・・・かたやルンルンのコタ。(笑)

20161207-08.jpg

そしてしばらく歩いてシッコもンコも済ませて我が家に。

20161207-09.jpg

いつもと違ってエラそうなコタ。

20161207-10.jpg


玄関前で千早の声が聞こえたらいきなりトーンダウン。(笑)

この後うちでご飯食べたり遊んだりして迎えの来るのを待っていた。

その様子はまた今度。(笑)





応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

09

28

コメント

恐ろしい位の人間化。

知れば知るほどラブラドールって恐ろしいと思っていたが

恐ろしいのはラブラドールではなく・・・・・・らて君だった。


この日らて君が散歩途中に寄ってくれた。


20160930-0001.jpg

アレルギーがあるらて君に卵を使った料理は食べれるかと
らてママに聞いたらこのやりとりが始まった。

20160930-0002.jpg

小麦粉・大豆はNGだが卵はOKらしい・・・が。

20160930-0003.jpg

幼児や普通の犬相手ならそれでもいいけど相手はらて君なのに。

20160930-0004.jpg

・・・・・・どうしても一緒にやってほしいらしい。(笑)

20160930-0005.jpg

段々と不機嫌になってくるらて君。

20160930-0006.jpg

そうだよね・・・らて君相手にコレができるのはらてママだけ。

だってOOOTAFUKUがコレやったららて君にどれだけ
バカにされるかわからないもん。

20160930-0007.jpg


ナディがいたららて君もカッコつかないよね。


らて君・・・・・・恐ろしいほどの人間化。
ラブラドールがみんなこうだと思っていたけどこれほど人間化した
ラブは見たことがない。

唯一「あ・・・ラブなんだ。」って思う事があるとすればね

・・・・・・メチャクチャ食いしん坊。(笑)






応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
応援ありがとうです!!



にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad