06

07

コメント

初夏のお疲れ寝て過ごす。

昼暑くて夜はチト涼しい。

そんな気候にみんなお疲れ気味。


ナディア・・・暴れるだけ暴れて遊びながら寝てしまった。
豪快なオッサン寝・・・女の子だけど。

20170607-00.jpg

起きてるとココにムチャブリばかりなのに
寝るときは甘ったれのテンつぁん。

20170607-01.jpg

先輩達とと同じポーズで寝るようになったココ。

20170607-02.jpg

女王様りんはチビ猫軍団の大騒ぎを避けて
OOOTAFUKUのベッドでお昼寝。

20170607-03.jpg

すずは定番になった仏壇上でマサカのマジ寝。(笑)

20170607-04.jpg

ななは最近夜もココで寝ることが多くなった。
千早のすぐそばでなな以外がココにくると千早が怒る。

20170607-05.jpg

うちで一番寝姿を写真に撮るのが難しいちょび。
この日はウトウトしているところを一枚。

20170607-06.jpg

夏になるのに冬毛満載の千早。
暑くても身体全体を乗せることはしない。

20170607-07.jpg

これから夏になるとみんなどんどん寝相が悪くなる。
そんなうちの子達の可愛い寝顔でした。

例のモノはあるだろうなって??

・・・・・・あります。(笑)

寝顔特集の定番・・・目を開けて寝るななな~。(笑)


20170607-08.jpg

そして今回はもう一枚。

20170607-09.jpg


二人とも真剣に寝てます。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

03

28

コメント

お静かに。

大分暖かくなってきたけど夜の気温はまだ低い。

冬の寝顔は今回で終わりかな?

枚数多いのでこのままスクロール・・・くれぐれもお静かに。(笑)

20170329-01.jpg


20170329-02.jpg


20170329-03.jpg


20170329-04.jpg


20170329-05.jpg


20170329-06.jpg


20170329-07.jpg


20170329-08.jpg


20170329-09.jpg


20170329-10.jpg


20170329-11.jpg


ななな~の目開き寝写真がないのかって??

ないけど特別に二枚お届けします。


20170329-12.jpg

もう意識はなさそうだけどずっと見ていると段々と・・・。

20170329-13.jpg

白目になっていくぅ~~~!!

コワいよ。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

02

27

コメント

夢でも一緒。

今週末に五歳の誕生日を迎えるナディア。

それを記念して(笑)今日の寝顔は犬軍団のみで。


まずはなんといっても可愛い事この上なしの千早のウトウト顔。

20170227-01.jpg

寒い日にはこうして日向を探してウトウトするのが最近のブーム。(笑)

ずっと遊んでいるナディアに比べて庭で寛ぐことが多くなった。

そして家の中での昼寝姿・・・ナディアの特徴はオモチャ抱えて眠る事。

20170227-02.jpg


20170227-03.jpg


20170227-04.jpg


20170227-05.jpg

千早はボール命だがナディアは人形が好き。

遊びながら寝てしまう事もあるけれど眠いとわざわざ持って行って
一緒に寝ているというのが何とも人間ぽくて可愛い。

その時強情な千早は・・・。

20170227-06.jpg

睡魔と闘っていた。(笑)

寒い日には子供たちがナディアに毛布を掛けてやる事が多い。

20170227-07.jpg


20170227-08.jpg

かなり性格の違いが出るのでこれもまた面白い。(笑)

ここ一年でよくみられる一枚の布団に転がる二人。

20170227-09.jpg

寝ているときに寝相の悪いナディアを嫌がる千早だったが
最近はあまり気にしないようになった。

20170227-10.jpg

こうして丸まる千早と・・・。

20170227-11.jpg

豪快な寝姿のナディア。(笑)

一緒に暮らし始めてもうすぐ五年。

20170227-12.jpg


大きな娘相手にお疲れの千早。(笑)


そんな二人の成長や関係の変化がワカル寝顔特集でした。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

12

31

コメント

今年最後に。

今年も今日で終わり。

一年の終わりはうちの子たちの寝顔で。

ただしお静かに・・・起きるとまた大騒ぎなので。

20161231-01.jpg

たしかに・・・ななな~とちょびだけは起こすとタイヘン。(笑)

20161231-02.jpg

一緒に暮らし始めてもうすぐ五年・・・やっとくっついて寝るようになった。

20161231-03.jpg

この調子なら顔をくっつけて寝るのも夢ではないかも。

20161231-04.jpg

ちょびすけのうたた寝・・・ちょいとブサイクに。(笑)

20161231-05.jpg

一匹狼のななが唯一近づいても嫌がらないテン。

20161231-06.jpg

「にゃん格にゃ」のすずのオッサン寝。(笑)

20161231-07.jpg

よくこうしてマズルで鼻を隠して寝る。

20161231-08.jpg

薄毛寒がり兄妹は冬になると物凄く仲がいい。

20161231-09.jpg

・・・・・・只今うなされ中。(笑)

20161231-10.jpg

珍しく昼間に寝ている。

20161231-11.jpg

・・・・・・見なかったことにしてください。

20161231-12.jpg

カップに入って横から見ると誰もいないように見える・・・小さいから。(笑)

そして寝顔と言えばお約束。
本日は一年の締めくくりなので特別に二枚。(笑)

20161231-13.jpg


20161231-14.jpg

目の前で手を振ってもまるっきり反応なし。(笑)

コレで終わりかと思うよね。

20161231-15.jpg

最後に女王様りんのスクープ写真。(笑)

20161231-16.jpg


20161231-17.jpg


ぷぷぷっ・・・やっちまったな。(笑)

こうして「たっぷり家。」の年末は無事に過ぎていくのであった。


皆様もよいお年をお迎えください。


今年最後の応援ぽちしてくれたらものすごく盛り上がります。(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村

11

24

コメント

いい夢見てね。

ちょっと具合が悪いので今日は早寝します。

うちの子たちの可愛い寝顔で簡単更新です。

20161124-001.jpg



20161124-002.jpg



20161124-003.jpg



20161124-004.jpg



20161124-005.jpg



20161124-006.jpg



20161124-007.jpg



20161124-008.jpg

最後にお約束・・・。

20161124-009.jpg


完全に寝てます。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad